ひっさびさに新丸ビルの限定スフレが食べたくなり。
アフタヌーンティーへ。

そしたら、14時~だった(涙)

そーだ!!
むかぁし親友とよく通っていたときは、
夜メニューだったからスフレがついてきてたんだー!
と気づく。。

本当にいっとき、クリスマスや誕生日などイベントは、
新丸ビルのアフタヌーンティーって時期があり。

大好きなカフェでしたが。

最近は何年も行ってなかった。

でも、新丸ビルでしか見たことがない
パスタランチを頼んでみましたパスタ

ポルチーニ茸とイベリコ豚
かな?のパスタ


わたし、こーゆークリームがのってる系に弱い!
めちゃくちゃ美味しかった!

そしてデザートは4つの中から選べた!
マンゴーのパフェにしましたパフェ



雰囲気も良いし、やっぱり好きだな。


そして、歩いていたら可愛い可愛い雀ちゃんに遭遇。
どっかから迷い混んじゃったのかな?
雀ちゃん、困っておりました。

でも、可愛いくて可愛いくてラブ
そしたら、
警備員さんが来て雀ちゃんを追いかけて行きました。
無事にお外に出られたかな?


あっ、nissenさんのお洋服で可愛いの見つけたハート