昨日書いたこちらの記事
下矢印
会社の同僚に見せたら、調べはじめ。
そのとき、二人ともがあっ!と言う髪型を発見。

それが、こちら
下矢印


かなり短いですが。素敵!
今までしたことない髪型だし、新鮮!

色々見ていても、この髪型が出てくる度に。
二人とも、あっ!てなり。
もしかしてモデルさんが良いのかな?
と言う話になりましたが(笑)

一応、これを第一候補にいくことにしました。

大学時代からの親友は私のショート時代や、
金髪時代、様々な髪型を知っていますが。

良いんじゃない?可愛い❤️
といってくれました。

ただ、
パーマがちゃんと出れば!
だそうです。

だよねー。私美容師さんも認めるパーマがかかりにくい、
カラーが落ちやすい髪質なんです。
1日でなくなることもざら。
大体1週間でだいぶ落ちちゃう(苦笑)

パーマが出れば可愛いと思うけど、
出なかったは似合わないと思うよって。

なので、美容師さんに相談して難しそうだったら。
これか。


これにする予定です。


誰かただでパーマやカラーしてくれないかなハート


美容クリニックやエステで人気☆シワへの効果が認められた100%コラーゲンのパウダー状美容液☆Instagramモニター10名!


ポリシー パウダーエッセンスCO


ポリシー化粧品