人に、、、疲れたえーん

いやぁ、やっぱり仕事って疲れる。
通勤って疲れる(苦笑)

本当に、結婚して辞めたいよーえーんえーんえーん

切実に思います!!


さて。
ひっさびさに、意識なくなるかと思う位具合悪くなり。
冷や汗に涙にでメイクぼろぼろ。
ヤバい、と昼休みに化粧直ししたら。

あれ?意外にきちんと発色するんだ!と思いました(笑)

こちらの記事に書いた
下矢印

フーミー
キラメキアイシャドウ スミレ

めちゃくちゃ、パープルに発色してる(笑)
あんまり色味が出ないと言ってごめんなさい(>_<)


今日は、何も重ねてないのでフーミーだけで、
このキラメキ星キラッキラキラキラキラキラ


ネーミングにキラメキとつけるだけあるわ。


そして、このビタミンCのパウダーがすこぶる気になる!
ビタミンCの美容液が欲しいし、
パウダー状のが気になっているんです。
肌へダイレクトに届きそうラブラブ

どうか当たりますようにチュー


【おうち美容に!プラス1】美肌へと導くビタミンCパウダー1箱☆30個入り【30名様】


株式会社くれえる


くれえる化粧品 楽天市場店