美肌の秘訣は、落とすことと洗うこと。
分かっちゃいてもついつい雑になりがち。
そんなクレンジングタイムが必然的に、
丁寧にならざるおえない(笑)
素敵な商品のご紹介。

アクア・トゥルース株式会社様

クレンジングで肌は変わる!
肌を保護しながらメイクを落とす

コンジュレボーテ・バーム
クリーム麗凍化粧品

お値段3,725円(税込)



100%天然成分のメイク落とし
肌への究極のやさしさのために化学合成物質を
一切使用せず、冷凍でお届けするふき取りタイプの
クレンジングバームクリームです。天然の保湿成分が
肌のバリア層をサポートしながらメイクや毛穴の汚れを
しっかり浮かせて落とします。

4つの特徴
1、合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、
Wバリア層を本気ではぐくむ肌のために、
化学合成物質は一切使用していません。

2、世界初の冷凍技術採用(特許申請済み)
これまでクレンジング剤の劣化防止には
防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でした。
冷凍バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で
初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で
製造時の品質のまま冷凍状態でお届けします。

3、天然原材料のみ使用
肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、
弱ったバリア層をサポートしながら
メイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。

4、つくりたてを個包装
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、
1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で使えます。

◆使ってみたよ◆
これは、凄く凄く素晴らしいクレンジングだわ。

肌が変わる!
内側からモチモチして、スキンケアの入りが良くなるし、
何より洗い上がりが突っ張らない。乾燥しない。

お肌も段々安定してくるし、
日中の乾燥も気にならなくなってきました。

ただ、難点は、
めんどくさい(苦笑)

それだけですな。

まず、使い方に特徴があり。
冷凍で送られてくるので冷凍庫で保管。
開けると個包装されております。
31日分と1ヶ月分
(30日じゃないところに惹かれます)
入っております。


そして、使う分の1包分を取り出します。
あと、濡れコットンを用意。
拭き取る為に、しっかりお水で濡らしておきましょう。
摩擦軽減のためウインク


袋の中身を全部出します。
1包分きちんと使うことで、
肌への負担を軽減できるんですって。
だからたっぷりめに思えますが、
しっかり全部使いましょう。


開ける前に冷凍庫から取り出したら
手のひらで温めます。
すぐ温まりますよ。

たっぷりのバームがとろけてゆく~。


馴染ませると汚れが浮き上がってきます。


ポイントメイクも優しくオフ。
たっぷり使えるので、本当に摩擦レス~!


きっちり馴染ませたら、
濡れコットンで優しく拭き取ります。
1枚目は、めちゃくちゃベタベタする(笑)

でも、2枚目、3枚目は意外につかなかった!
コットン10枚使いを推奨してますが、
ケチれば3枚でいける(笑)

絶対こすっちゃダメですけどね。
拭き取った後のコットン!

※汚いので注意!


1枚目が凄い!
拭き取った後は、顔が若干ベタっとします(笑)
普段スッキリやさっぱりに慣れてる方は、
ヌルッと感に最初ビックリするかもしれませんが。
クレンジング後の肌とは思えないしっとりさと、
モチモチ感です。
まーったくつっぱらないのが凄い!
透明感も出てきます。


乾燥が気になる場合は、
このあと洗顔しなくても良いんですって。
しかもね、洗顔後少し油分を感じても天然成分なので
問題ないそう。ちょっと油分が残る位がベスト!

栄養クリームとしても使える位の優しさ。


あっ、クレンジングした後手までずっと油分が残っていて最初はちょっと違和感かもしれませんが。

本当に、お肌に優しい素晴らしいクレンジングです。

面倒な手間も上回る位、使いたい!
ってなる。
クレンジング時間が至福の時間になりますよ。

洗顔石鹸も気になるー。

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

麗凍化粧品ファンサイト参加中


アクア・トゥルース株式会社