最近お気に入りなのが、ロングスカートスカート

昔母が愛用していたニッセンさんから
素敵な商品が届きました。

大人のプリント
マキシ丈スカート


すっきりとした腰まわりのシンプルさと、
6枚ハギの裾に向かってゆるやかに広がるシルエットが
美しいプリントスカート。
やや光沢感のあるやわらか素材と裾のゆれも女性らしい
シルエットになる様こだわりの設計。
 春夏らしいプリントカラーは着こなしのアクセントに
後ろウエストゴムで楽なはき心地!
マキシ丈で細見え効果もバツグンです。毎日でも
はきたくなる豊富な柄と色を取り揃えました。 
『甘さもあり、大人っぽさもある、大人のプリント。』
大人の花柄とペイズリー、ドット・くせのないアニマル柄を取り揃え何枚あってもうれしい!
これからの時期にお勧め。簡単コーデが叶う大人の
プリントマキシ丈スカートをぜひ取り入れて下さい! 

◆履いてます◆
このスカート、生地がめちゃくちゃ気持ちい~。
サラサラな生地で動きやすいし、
おデブちんな私にも有難い、ウエストがゴム!


さらに、ひらひら~と揺れるスカートが女性らしい。


前から見るとゴム感がそんなにない(笑)
きちんとした感じに見えますよね。


後ろから見るとゴムです(笑)


女らしさがない私でも女らしく見せてくれる、
素敵なスカート。

お気に入りコーデは白ブラウスをin。


綺麗目に見えるしウエストが細く見える!

こちらはネイビーのカットソーと合わせました。


バーガンディーのカーティガン。


この細く見せるシルエットが素晴らしいと思う!
綺麗目系と合わせるのがオススメですが、
勿論カジュアルにも合いますよ。

二重顎がヤバいことは置いといて(笑)
赤いTシャツに、黒のパーカー。


モコモコのジャケット。
意外にトップスの丈の長さを選ばないのも優秀。


足元にモコモコ靴下を履いてくしゅくしゅさせ、
スニーカーコーデもスニーカー


カジュアルにも綺麗目にも。
色んな場面で活躍間違いなしのスカート。

これは絶対買いです!

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


ニッセンのファンサイト参加中


ニッセン きれいめカジュアル


ニッセン SIMPLE & BASIC