何か(月)出勤って緊張するのかな?
多分電車が混むからそれが嫌なのか?

毎週(日)は最近全く眠れない。


結局今朝も眠れぬまま、
朝を迎えて時間があるのでスキンケアとか
念入りにしてみて、最近メイクも適当でしたが。

アイメイク、頑張ってみた!

アイシャドウ、3色使いにアイライナーもきちんと。
マスカラも上下に付けまつげ


ちなみにアイシャドウはエスプリークアイシャドウ


そして口紅も塗りました口紅
まだブログでは紹介していませんが、
去年購入したCHICCAのグロス唇


ピンクにキラキララメラメで、
これだけできちんと発色してくれるからお気に入りラブラブ


朝からコットンパックして更に化粧水を丁寧に重ね付け。美容液、乳液、下地、AwakeのCCクリーム
ときちんと手をかけたせいかお肌が良い感じラブ

今日は仕事がかなり溜まってるらしく、
且つ私1人なので頑張らねば。


この美容液めちゃくちゃ気になります!
大好きなタカラベルモント様ラブラブ
下矢印

肌のくすみが気になる方に 輝くプラチナ美肌へ「プレサート ルミクル セラム」インスタ投稿モニター募集


エステシモ公式サイト