今年の母の日&母の誕生日プレゼント。
ずっと悩んでおります。

百貨店も何処も閉まっており、
買える所がない。

実物が見れないので
ネットショッピングはあまり好きではない。



そんな中、
モニターで募集しており毎回応募していたのが、

雪肌精みやび


発売当初からずっと気になっていました。
百貨店に入っていて、
かなり前から知っていたブランドさん。

でも高くて手が出ない。


しかぁし、モニターで使ってみて
良かったら母にプレゼントしたいなと思っていました。


必死に応募するも毎回選ばれず。
そしてふと気付いたんだけど、
私KOSEさんのモニターに当たらない!(笑)
KOSEさんに嫌われてる?びっくり


と、密かに気付いたわたし。

まぁ、接客態度とか色々書いてるしね(苦笑)




使ったことがない化粧品は基本買わない主義。
特に高いスキンケアは合わないとやだし。
なので、候補から消えましたが。



使ってみたいは使ってみたい。


しかぁし、当たらない物は仕方ない。



母の日の時期は、
まだ全然買い物出来る状態じゃないだろうし。
悩ましい。


もしネットで注文するなら使ったことがあるのじゃないと
不安なので。

アユーラさんにするか。
日用品やお洋服にするか。


でも洋服こそ実物見たいしなー。


カーネーションも頼まなきゃかなとか色々悩んでます。


みなさんはどうされますか?








当たりますように★
下矢印


【20名様】**高濃度ビタミンC美容液**インスタorブログ投稿モニター大募集!


natu-reC(ナチュールシー)公式ページ