みんなの回答を見る

Ameba Pickとは?

ズバリ、私はスキンケアが大好きなので、
色んなブランドさんの、色んなスキンケアを
ご紹介したいなと思いますラブラブ
とは言え、勿論カフェも好きだし。
その他色々オススメを書いていく予定。

ちなみに、最近とても気になっている美容液があります。
大好きなAYURAさん
大人気のリズムコンセントレートに美白が仲間入り。

これ、めちゃくちゃ欲しい!



スピード美白で使うたび透明感を実感する肌へ導く美容液

ホワイトコンセントレート

(医薬部外品)

お値段8,500円(税抜き)

 

この美容液、魅力的な成分が沢山!


プルーン酵素・トウキエキス・ハス種子乳酸菌発酵液・トラネキサム酸・ビタミンCエチル・甘草エキス・肌荒れ有効成分・きめ整え成分


何だか素敵な成分ばかりですよね。

香りも良さそうだし、サンプルで試してみたいなと。



そして、もう1つ気になっているのが

ダーマロジカさん

このブランドで揃えたいと思う位肌効果が期待出来そう!


その中でも 


バイオルミンCセラム

お値段13,200円


この美容液はずっと気になっています。

モニター応募してますが、SNSのフォロワー数が

少ないわたしには中々ご縁がなく。

でも、いつか熱意は伝わると思っています(笑)




エイジングサイン、様々な肌悩みにマルチに応え

る高機能美容液。

と言うことですが、ビタミンCがたっぷりなので、

ニキビや毛穴、くすみ、美白までも

本当に様々なエイジング悩みに良さそう。


これも、絶対使ってみたい。



いつかこのアイテムたちを紹介出来たらよいな。


大好きなスキンケア。

これからも沢山魅力を発信していけるように頑張ります!





 



【インスタ投稿】クリアな肌に!つっぱり感を改善するダーマロジカのダブル洗顔セット

ダーマロジカ公式サイト