昔は某有名ブランドの物を使ったりしてましたが、
高いし、高いし、高いし(笑)

全く使わなくなりました。

でも、似たようなの欲しいんだよなぁと思っていた所に。

いいもの見つけたー爆笑
つけたまま眠れる!整肌&保湿成分配合
24時間スキンケアパウダー

昼も夜も外的ダメージ&乾燥くすみケアに
透き通るような白ふわ肌に
ihanaホワイトスキンケアVCスノーパウダー
ミラーつきポンポンタイプ
お値段1,480円


◆商品説明◆
日中も夜寝る時にも使用できる、まるで粉雪のようにすっと溶け込むスキンケア処方の
しっとりミネラルパウダー。ビタミンC誘導体をはじめとする10種類の美容成分配合で潤いを閉じ込めて24時間外的ダメージ&乾燥くすみをケアし、くすみや毛穴、にきびなどの
肌荒れをカバーして、ふんわり透明感のある
白ふわ肌に仕上げます。


ポイント1、メイクと
スキンケアを両立
日中
メイクアップの最後に使用することで、メイク崩れを
ブロックしながら乾燥や日中ダメージによるくすみ、
肌荒れをケア。毛穴やニキビ、色むらなども細やか
パウダーがふんわりとカバーし、透き通るような
ワントーン明るいお肌に整えます。
スキンケアの最後に使用することで、
水溶性ビタミンC誘導体が普段使っている乳液やクリームに溶け込み、お肌のすみずみまでしっかり浸透。
眠っている間に美容成分がくすみ、肌荒れを集中ケア。
スキンケアのベタつき防止にも。

ポイント2、スッとお肌に
馴染む超微粒子パウダー
クローバー密着するけど自然な仕上がり
クローバームラなく塗りやすい
クローバー毛穴・ニキビ、色ムラをカバー
クローバーミネラル処方で肌に優しい

ポイント3、お肌に優しい
こだわりのフリー処方
合成着色料、合成香料、紫外線吸収材、
シリコン、合成防腐剤、アルコール
24時間使えるようお肌の刺激になりにくい処方にこだわりました。敏感肌や乾燥肌、大人のトラブル肌など様々な肌タイプの方にも安心して使って頂けます。

ポイント4、24時間OK
お肌を癒す整肌&保湿成分
クローバービタミンC誘導体
メラニンの生成を抑えながら新陳代謝をアップして
メラニンの排出を助け色素沈着の改善を促します。
また、皮脂分泌のコントロールや肌を滑かにする作用などザラザラ肌・オイリー肌・ニキビ肌~大人の肌ケアにも
効果が期待出来ます。
クローバーユズ果皮・ユズ果皮油
ビタミンC、A、D、リモネン、シトラール等の成分が
含まれており、肌にツヤを与え清浄にします。
クローバーキハダ樹皮エキス
私達にとって重要な保湿成分セラミド。セラミド合成促進による保湿・バリア改善作用があると言われています。
クローバーレモン果実エキス
クエン酸、リンゴ酸等の有機酸が含まれており、角質柔軟作用が期待出来ます。また、肌をすっきりと引き締める効果も期待出来ます。
クローバーアラントイン
角質や火傷のあとの古い組織を除去し、新しい表皮組織の生成を助長する作用があると言われています。
クローバーキイチゴエキス
ビタミンやミネラル、ポリフェノールが含まれており、保湿作用や抗酸化作用、色素沈着抑制作用、抗老化作用があると言われています。
クローバーオレンジ油
皮脂分泌を抑える効果があり毛穴の開きやニキビの改善に働きかけることが期待されます。
クローバーグリチルリチン酸2K
漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分。
炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮すると言われています。
クローバーユキノシタエキス
紫外線ダメージにより起こる光老化。シワやたるみ、シミ、毛穴開きなどを引き起こす光老化へ働きかけると言われています。

◆ブランド説明◆
ほわりふわり。まるで雪のようなお肌に憧れたことはありませんか?ihanaは北の大地
に住むシロクマをモチーフにしたスキンケア
ブランド。雪のようにふわっと溶け込む心地
のよい使用感にこだわり、透き通るような
やわらかな素肌づくりを応援します。

ihanaとは?
フィンランドの女性が、かわいい・素敵なものに出逢ったとき、心ときめくときに思わず
口にしてしまうコトバです。一目見て可愛い、使って素敵、そんな2度ときめく瞬間を。
ihanaは、動物たちだけの世界で繰り広げられる、スペシャルな毎日を描いた
Shirokuma Days(シロクマデイズ)と
コラボレーションしたスキンケアブランド。

◆使ってます◆
可愛いラブ
見た目が可愛い過ぎる!
しろくまの絵が何とも癒し照れ

そして小さくてコロンとしてるのも、又可愛い。


ミラーつきなので、持ち運びの際にちょっとお顔を。
なんて時にも便利。


キャップをとってみると、中ぶたがついておりました。


外すと。
見て~。このサラサラした粒子の細かいパウダー。
めちゃくちゃ気持ちい。


ほのかぁに柚子の香りがします。
癒しー。
そして、蓋をして完成!
ポンポンとつけます。やっぱり可愛いーラブラブ


とは言え、そんなにガッツリつかない。

一見するとついてるかついてないかわからない位。


右側のちょっとキラキラしてる方がついている方。


ポンポンとお肌につけついきます。
乳液やクリームのベタつきを気にすることなく。
寝ながら肌をケア出来るのも嬉しい。


メイクの上からも使えますが、私は夜使ってます。


こちらは日中用にして、大きいサイズがあるので。
そちらを夜用にしようかなと考え中。
ボディにも使えるのでこれか暑くなる季節にピッタリ。
さらさら素肌で過ごしたいですもんね。

日中用は、SPFが入っていたら嬉しいなチュー
なんてワガママな思いもあったり(笑)

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

商品詳細はこちら

カタセ株式会社様のブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!