2月は。
ストレス溜まり過ぎて。
買い物しちゃいました。
バイトあんまり出来てないから、ヤバい。

夜中バイト増やさねば。。





限定
と言う言葉に弱いわたし。全て購入したのは限定。
と言う事で、ご紹介ラブラブ

まずは、

ジョンマスターオーガニック
リップカーム
チェリーブロッサム

やさしい桜の香りの限定リップ桜
ミツロウや植物油を絶妙なバランスで配合した
リップカームは、体温でとろけてするすると唇になじみ、みずみずしいヴェールが長時間潤いをキープします。
保湿成分のルリジサ種子油やアマニ油が乾燥やひび割れを保護し、ふっくらと柔らかな唇に導きます。
ムラサキ根エキス由来の色素でほんのりとピンク色した
リップクリームは、春を感じるやさしい桜の香り


ジョンマスターオーガニックのリップカームは大好き。
たまに限定の香りが出るので、
頑張ってバイトした時は買ってます。

とにかく潤う。
今はマスク必須なので、口紅がつけられない口紅
なので、リップが必需品。
そして消費が激しい。

お値段が1,500円と高いので
まとめ買いは出来なかったのですが。
この桜、本当に凄く香り良いし可愛いから、
もう1本欲しい!


うん。何度見ても可愛いラブラブ

お次は、
アテニア
クレーンマスカラボリューム
燻桜・いぶしざくら
ソフトなニュアンスを添えるピンクブラウン。

まつ毛にボリュームを与え、目元を際立たせるマスカラ。
グンと上を向いたまつ毛にキープする定番
クレーンマスカラのボリュームアップタイプ。まつ毛に
濃さと太さを与え、目もとをくっきりと印象づけます。

定番のマスカラにボリュームアップの機能が加わった物。
色は漆黒・しっこくといぶしざくらの2色展開。
黒は定番と殆ど変わらない色味。
いぶしざくらも定番のブラウンとさほど変わらないように
見えましたが少し限定の方が赤みが強い。

アイメイクでしか遊べないので(マスクしてるから)、
ありそうな色味ではありましたが。
持っているバーガンディー系のマスカラが
なくなりそうなので購入。


こちらかなり人気なようで早くなくなるんじゃないかと
美容部員さんが仰っておりました。

実際、オンラインではもう完売してました!
店頭にあるかどうか分からないんですが。
気になる方はお早めに!
お値段も1,650円とお手頃。



最後。
除菌&消臭スプレー。
CLEANを愛用中。
限定のさくらの香り。


ちょくちょく限定の香りが出るので、
なくなったら又別の限定の香りを買ってずっと愛用中。


おっきい買い物はこれくらいかな。
っておっきいって言わないか(笑)

それでも、4,000円弱。

3月は誕生日プレゼントを買わなきゃなので、
バイト頑張らないと。

他にも、
ポイントメイクアップリムーバーがなくなりそうだし。
拭き取りの化粧水が欲しい。
洗い流すパックも欲しい!

と、欲しい物だらけなので。


頑張らないとなぁ。
と思いつつ。
会社にバイトにがしんどいから。
モニターさん、当てて下さい(>_<)
って感じですショボーン