最近愛用しているミストのご紹介。

2019年11月21日(木)発売
エリクシールつや玉ミスト
お値段1,800円(税抜き)

メイクの上から素肌に届く!
瞬時につや玉

・日中、朝よりも肌が乾燥する
・外出先でスキンケアからやり直したい
・ふと鏡を見ると肌の調子がイマイチ
→1つでも当てはまった方は、
つや玉ミストがおすすめです!

日中ふと鏡を見ると、肌の調子がイマイチ。
外出先でもスキンケアからやり直せたら~。
そんなとき、エリクシールのつや玉ミストならきめ細やかな霧がメイクの上から素肌に
届きます。たっぷりのうるおいとなめらかで
均一なハリを与え、瞬時につや玉が輝く肌へ。
明るくリフレッシュした気分を演出する、
みずみずしいフローラルの香りです。

エリクシールでは、すこやかに満たされている美しい肌のしるしとして、頬の高い位置に光る瑞瑞しいつやをつや玉と称し、内側から
輝くようなつや玉のある肌を目指しています。お客さま調査の結果では、つや玉のある肌に
なりたいと答えた方が96%!
(100%じゃないことにびっくり!
つや玉欲しくない方とかいらっしゃるのかな?とか思う私…)であるのに対し、自分の肌に
つや玉がないと答えた方が52%もいる事がわかりました。(凄い!皆結構つや玉持ちだ!)また、つや玉があると思うシーンを調べた所、日中や夕方に鏡を見た時や、日中メイク直しをした時に、つや玉があると答えた方が
少なくなることがわかりました。そこで
きめ細かいミストが、メイクの上からも、
たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時につや玉が輝く肌へとも導く、
つや玉ミストが発売されたのです。

確かに、お昼過ぎにはもうくまは凄いし、
顔色くすんでるし。
お化粧直しを軽くしても夕方にはどんより。
悲しい現実ですよね。

で、最近は毎日。

◆使ってます◆
やっぱり冬場は日中用のミストが欠かせない!
コロンとした可愛らしいフォルム。


この形のミストって珍しいですよね。
あんまり見たことない。

シュシュッとするとスッキリ爽快!


これ日中用にするのが勿体ない位。
普通の化粧水みたい。


こちらは馴染ませている途中。


たまにオイル入りのミストで、
ちょっとペタペタし過ぎちゃうのもありますが。
このミストはちょうど良い。

香りも爽やかだしリフレッシュしたいときにも。
仕事中暇さえあればシュシュッとしてます。

顔に直接は勿論ですが、
空間に3プッシュ位して、そこに顔を持っていく!
と言うのが気に入っています(笑)

持ち運びも邪魔にならない。
スポッとおさまってます。


デザインも可愛いので、それ何?と聞かれます。
メイク直しの際もこちらをシュシュッ。


半端ない二重顎!( ̄▽ ̄;)
ハンドプレスしてからお粉をパフパフ。

この冬はエリクシールつや玉ミストで乗りきろう♪




この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]