なので、今日はおめかしピンクハート
会社で、デートみたいだねと言われました(笑)
が、そんな予定はなし!
でも、うっかり誰かに出逢いたいラブ

そう、今日ははるばる日本テレビまで!
芸能人に逢えないかなぁ。

吉村崇さんに逢いたい!
日本テレビにいませんかー!?
と、誰かに遭遇!

したら、嬉しいなと。
密かにワクワクしております(笑)


そして、都会に行くのでメイクも頑張った!

凄い昔のコスメデコルテ
クリスマスコフレで仕上げました。

アイシャドウ、アイライナー、チーク、グロス
すべてコスメデコルテ。



しかし、首のしわ!

年齢が出るんだよな。
スキンケアのついでに馴染ませるだけじゃ駄目なのかしらガーン


★参加中★

脇肉すっきり!脇高ブラジャー・ショーツセットのブログorインスタ投稿モニター20名様募集!


ニッセン



脇肉すっきり 脇高リッチメイクブラジャー・ショーツセット