今日は病院dayだったせいかぐったり。

向かう電車の中で寝ていたら汗だく(^_^;)
そして駅から病院までのバスの中でも、
寝ていたら汗だく!
最近寝汗が凄いしホルモンバランスがおかしいのかな。

熱も下がらないし喉は痛いし。
夜中バイトはやめて早朝バイトにしました。


最近眠りが浅いせいか?
くまが凄いのはご存知の通りですが(笑)

やはり先生に
よくない!
と言われてしまいました。

神経性胃炎にもなったし、
ストレスで爪をむしっちゃったりする癖も出てきて。


体調にも影響が出始めていて。


自分でもどーしていいかわからず。


何にも考えないでのんびり休養。


が出来ない状況なだけに。
病は深刻化。

支えがない!
本当にこれが一番辛い(>_<)




心から笑えるようになりたいな。



さて、キャンペーンで当選したこちらのシャンプー。

PYUAN


香りが全部で5種類。

どれも、めちゃくちゃ良い香りだし、
香りが残るのも嬉しい!

そしてこれメリットだったんだ!


中学か高校の頃メリットにはまってた時期あったな。
懐かしい~照れ