素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

休日。
ちょっと雰囲気を変えたくて。
大人っぽい、エレガントなメイクに挑戦!

マルシュールmarcheur
シャインアイズ


お値段4,500円(税抜)

ふんわりなめらかに。
透明感のある目元を演出。

◆商品特長◆


優れたトリートメント効果
・目元のうるおい、健やかさが保てるよう
トリートメント成分を配合。

理想の艶感に心強いカバー力
・軽くなめらか、やわらかな使用感。
のびが良く均一に広がり、ツヤ感もアップ。

美しく艶やかな表現を可能にする
カラーラインナップ



1、華麗でエレガントな目元を演出する
ブラウン。
2、女性らしいフェミニンな目元を演出する
オレンジ。
3、キュートで柔らかな目元を演出するピンク
4、知的でクールな目元を演出するブルー
5、上品でシャープな目元を演出するグレー

ムラなく塗れる起毛タイプのアプリケーター。全体に均一なツヤを実現します。

◆使ってみました◆
モニターをさせて頂いてから大好きなブランドさんになったマルシュールさん。素肌畑さんのスキンケアも好き!

今回はアイシャドウのお試し。
自分では絶対選ばない色に初挑戦しました!

5番の上品でシャープな目元を演出するグレー

いつも、ピンクやオレンジ、ブラウンなどが多いので。
グレーは初体験!

開けてビックリ!
美しいラメ具合で綺麗~(*≧∀≦*)と感動しました。


まず一番上のほとんどホワイトに近いシルバー。
綺麗ですよね。
キラキラが好きだからツボ!


次に左下のメインカラー。
綺麗なグレー。くすまないし発色が良い!


最後にしめの右下。
ブラックまではいかない優しい色。


実際に目元につけてみると。
一番上を全体にオン。
結構広めに塗ってます。


二重部分に左下のグレーをオン。
ラメ感はきちんと分かるけど下品じゃない。


最後に右下をアイライナーぽく。
凄い大人びたメイクになった。


上品ぽく見えるのが素敵。
どんな洋服にもどんな場所にも合う!


私もこーゆー色が似合うようになったのね、
としみじみしました。(笑)
グレーを重ねるとよりハッキリとした印象に。
しめ色をアイライナーみたいに塗って、
さらにブラックのアイライナーを塗ると目元が
引き締まります。


このアイシャドウ良い!
全色欲しい!

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
コスメコミッティ (cosme  committee )


素肌畑・マルシュール公式サイト


素肌畑・マルシュール商品一覧