※応募者多数につき第二弾!本気で実感したいエイジングケア『ヒト幹細胞美容液』ブログ&コスメ系口コミサイト投稿モニター10名様募集!


プラチナソリューションオメガ


この美容液↑絶対欲しい!
どうか、当たります様に。



暑いですね。
病院まで遠いので長旅に疲れた気分(>_<)
暑すぎて、どうにかなるかと思いました。
でも、きっともう残暑だし後ちょっとの我慢かしら!



タイトルの件。
最近、酷い事件が多いなと思っていましたが。

池袋の高齢ドライバー。
未だに逮捕されないし。
偉い人だろうと関係ないのに。
人間としては、どうかと思うし!

スクールバスの園児たちを刺した男。

放火して30人以上殺した男。


こんな奴でも、火傷で入院して治療出来ちゃう!

治療なんてしなきゃ良いのに!と思う。
家は、父も母も医療費が払えないから
ろくに治療も出来ない。
何で犯罪者なのに治療して貰えるんだろ。
何で犯罪者じゃないし、真面目に必死に働いてるのに、
治療出来ないんだろ。

しかも刑務所入れば寝るところも確保出来る。
ご飯も食べられる。

これって、正直どうかと思う。


そして今指名手配中のあおり運転男!
最低、最悪。
こんな奴が金持ちとか、世の中どうなってるの。
悪い事した方が金持ちになれるのかしら。

同乗してた女性も早く出頭しろー。
自分より弱い者にしかいかないんだろうなと思う。
人を見てる。


いつからこんな、
どうしようもない人が増えちゃったんだろうか。



さらに、男って。
と思ったのは昨日あるテレビを見ていたら。

まぁ、子供か?
って位幼稚な男が多いこと多いこと。


呆れたし凄い怒りが湧いてきたし、
そんな男がこの世に沢山いる事に愕然!

養育費未払い!

これ、私からしたら考えられない。
私の元カレや大学時代の仲間で、
離婚した人が何人かいます。
しかも、皆女性側に否がある!

そして皆、再婚して新しい家庭を築いています。
新しい家族に子供もいます。

しかし、前の奥さんにずっと養育費を払っています。
子供のためのお金だから払うよ!
と、当然の様に言っていました。

なので、それが当たり前だと思っていたら。
払わない人が半分以上!

しかも、男性側に否があり離婚してたりするのに。
DVの多さにも愕然としました。

女性を何だと思ってるんだろ。
そして、子供を何だと思ってるんだろ。


一番酷いなと思った男性に弁護士が連絡をしたら、
最低のクズ人間!
口だけ達者なやつ。
もっともらいし事を言い、全部人のせい!
自分が悪いんじゃないばりに。
暴言吐くし、DVしてたくせに全然悪びれない。
そして今新たに家庭がある!
奥さんと子供がいるらしく、よく再婚できたな。
新しい家庭があるから養育費払えない。
仕事変わったから養育費払えない。
体調悪いから、とかもう正直
死ねばいいのに!
とひとごとながら思っちゃいました(>_<)

犯罪者とかってだいたい高圧的に上から喋りますが、
そいつもそんな感じ。

家庭があろうが、体調悪かろうが、仕事変わろうが。
死物狂いでどうにかしろ!と思う。


子供が生きていく上で必要なお金なのに。



私だって、大黒柱だし体悪いし、給料低いけど、
バイトして仕事して。
ってずっと夜も寝ないで何十年も働いてきましたけどー!

言い訳ばかりで甘ったれの根性なしだな。


正直、そんな人と結婚したりって言うのは自己責任。
私も、ダメ男ばかりなので好きになったら
って気持ちは分かりますが。。
でも、子供には何の罪もない。
なのに、お金がない環境で育つのって凄いつらい。
ゆくゆくは子供に全部ふりかかってきます。
子供に全部負担がいきます。

いくら愛情をかけてくれても、
物理的にお金がないと生活出来ないんです。


だから、養育費は絶対払え!
死物狂いで払え!

そしてもっと法律がしっかりするべき。
今の法律って全然弱者の味方じゃないんですよね。


だから、のうのうと自分勝手に生きる人間が増える。

世の中のシングルマザーの方が、
そして何よりお子さんが苦しまなくて良い。
そんな世の中になって欲しい。
強く思いました。

そして、弁護士さんに相談するのも手です。
もちろん弁護士費用は高い。
けど、分割にしてもらえるし。

泣き寝入りしないで欲しいな。