暑い。
干からびちゃう。

今日、ティッシュ配りのバイトをしていたら。
倒れるかと思いました。
有休で、バイトしてから友達の誕生日プレゼント探し。
1つは、ハンドクリーム。

てか、私もハンドクリームが
在庫切れになりそうなので欲しい!


さて。
タイトルの件ですが。

最近、読者登録の申請をして下さる方が多く。
大変有りがたく思っています。

それと同時にアメンバー申請をして下さる方もいて。


こんなただの一般人の私に興味を持って下さるなんて
嬉しすぎる。



のですが、
アメンバーは、まず、コメントやメッセージなどで
絡みがあり、かつブログを書いて更新してらっしゃる方。
基本的に信頼のおける方に限らせて頂いております。

以前かなり不愉快な思いをしたので。


そして読者申請の承認に関しましても。
ブログを書かれていない方は基本的には、
承認させて頂いておりません。

申し訳ございません。



偉そうに申し訳ございませんが、
ご理解頂ければと思います。


宜しくお願い致します。


こちら、参加中。
どうしてもやってみたい!
















8/14~9/10開催★プロが似合う眉とまつげをご提案!「顔の土台づくり」体験モニター大募集!




ケサランパサラン 顔の土台づくり