【インスタ・ブログ】「透明感のある 新ヘアカラー」&「うるおうドライ」体験(サロン専売シャンプー&トリートメントおみやげ付♪)


暑い。
暑すぎる。


毎日暑いけど皆さん体調は大丈夫ですか?
今日は、花火があるからか人が凄い!


さて、わたくし美容室にかれこれ。
半年?は行ってないので。
髪の毛がキンキンになってしまいました。

元々髪色が抜けやすいうえに、
抜けるとヤンキーみたいな色になる(涙)
毎日汚いと言われております(涙)

なので、ごまかしのヘアアレンジ。
不器用なのでこーゆーのが精一杯。
これすら本当は、ピンの位置がおかしい(^_^;)


顎のたるみヤバいな(>_<)


それでもって眉毛の形を少し変えてみた!
いまいち、左右のバランスが揃わない。


あー。美容室に行きたい!
どうか、このイベントに参加させて下さいませ~。



透き通るようなヘアカラー LebeL<edol(エドル)>



うるおうドライ<ドライマシン「ケアドライ」>