おはようございます。


暑くてとけそうです。
台風大丈夫かな~。
こないと良いけど。。。。


最近。





めっきり当選しなくなってしまった(涙)

悲しいことに。

そう。

モニター。


生活費だけで既に赤字なので。
スキンケアやメイク品、欲しいものは沢山あれど。
買えるわけもなく。
モニターが私の唯一の楽しみなんですが。
これが当たらないのよね(涙)

特に高額なデパコスとかの商品は、
フォロワーさん沢山な方や、Instagram読者多い方。
などなど、人気のブログ読者様にいってしまう(>_<)

それ以外も当たらないけど(笑)

一生懸命、書いているので是非~。
Instagramも頑張ってるので。

どうか企業様~(>_<)
お願いします!!

そしてね、昨日摩訶不思議な事がありました。

スーパーで凄く安かった飴を、
のど飴変わりにしようと思って購入したのですが。

味ごとに個数が合うように食べる順番、調整しよ~
(よく分からないですよね(笑))
と思い中身を出したら。


コロン。。。


んっ!?


んー(@ ̄□ ̄@;)!!

1つだけはだかの状態でコロンと。
個包装されていない驚きの現実!

びっくりした。


どうしたもんか。
よし!電話をしよう!

しかし電話番号がない。
いきなり送りつけるのもなんだし(>_<)

とりあえず買ったスーパーへ。

そしたら。


返金して下さいました。


電話対応などは店舗でして下さるそう。
何だか申し訳ない。

会社で、
『やっぱりそーゆーの引くタイプだよね(笑)』
と言われました。

本当にその通り。

良い引きの強さが欲しいわ。


こちらのイベントに参加します!
当たりますように。

高級アイシャドウ(グレー)5,000円相当モニター50名大募集! ←参加中


私のアイシャドウは。
ルナソル・エスプリーク
今はこれだけかな。
元々外資系のは痒くなるから使えないし。
限られてしまう。

あと、安室ちゃんのアイシャドウもあるラブ

今日は、ルナソル。
フィルムの上から撮ったら何か汚くなってしまったアセアセ
すみません。



左上と左下のピンクを使用。


くまが酷いことはおきになさらず(涙)

しかし、随分使い込んでるなと我ながら驚きました。
ぼろぼろ。
アイシャドウ欲しいけど買えない。







コスメコミッティ (cosme  committee )