安心健康ライフファンサイト参加中


シートマスク大好きと最近連呼していますが。
またしても嬉しい嬉しいシートマスクのプレゼント。

安心健康ライフ様
プラセンタエッセンスマスク

わたし、プラセンタ大好きです。
お肌に合う気がしています。
プラセンタ原液とか使いたいけど高くてなかなか(涙)


今回お試しさせて頂いたシートマスクは、
なんと
1枚6役
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・
アイマスクの役割を果たしてくれます。
最近こーゆーマスク多いですよね。

プラセンタエキス、植物性バラプラセンタエキス
(ダマスクバラ胎座培養エキス)
と、ダブルのプラセンタエキス配合。
さらに、アスタキサンチンローマカミツレ花エキス、
ゴボウ根エキス、ローズマリー葉エキス、など
20種類の美容成分配合。

開けてみると。
思ったより、
美容液が沈んでいないなと図々しくも思う私(笑)


そしたら、シートマスクにたっぷり染み込んでいました。


柔らかいマスク。
そして顔をたっぷりおおってくれる大きさ。


ぜんぶカバー出来ます。
そして驚いたのが浸透の凄さ!
私のお肌が乾燥しているのか?
ぐんぐん美容液が入っていく。
20分置いたら、しっかりお肌に入り込んでいました。

シートマスクをとると、お肌がうるおいに満ちてる感じ。
しみや鼻の赤みが凄いですが(苦笑)
いつもよりお肌がプルプルしていました。


保湿効果の高いシートマスク。
極上リッチな潤い
とあるように、本当に潤いが感じられたシートマスク。


ちなみに、洗顔後にすぐ使うタイプのシートマスク。
私は、こちらの後クリームをして終わりにしました。

さすがにこれだけだとちょっと心配で。
でも、シートマスクにクリームだけで全然乾燥
しなかったので夏場などはこれだけでいける気がします。

ちなみに。
嬉しいことに、ヘアバンドもプレゼントして頂きました。


結構すぐぼろぼろになってしまうので、嬉しい。


この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


フェイスマスク「プラセンタ エッセンスマスク」