平成に流行したファッションといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


アムラー!


私にはこれしかないですね。


安室ちゃんになりたくて、

安室ちゃんになれるんじゃないか位の勢いで(笑)

真似してました!

昔はね、めちゃめちゃそれはそれは細かったんです(笑)


コギャルではなかったと思うんですが。。

大学入るまで普段化粧とかしなかったし。

ただ、服装はキャミにミニスカートに厚底!

茶髪!←金ではないです(笑)




と、一見ハデだったので。

まぁ、母親は激怒ですよね(^_^;)



友達の親にも最初惹かれてましたが。

中身は至って普通なので、

最初の印象が悪いぶん可愛がって貰いました(笑)



安室ちゃんの格好は何でも真似してたなぁ。

もちろん同じブランドは買えないからもどきですが。



そんな安室ちゃんにも、もう会えないから。


この虚無感。




でも、同じ時代を生きれて感謝。



平成の歌姫は安室ちゃん!

安室ちゃんしかいない!