NALCファンサイト参加中

大のハンドクリーム好き!
数えきれないくらいのハンドクリームを使ってきた私。
今回は初体験のハンドクリームをご紹介致します。

株式会社NALC様
薬用ヘパリンハンドクリーム

お値段 2,000円


嬉しいお手紙つきです。
こーゆーの、気持ちがあったかくなる。

日本で初めて、ヘパリン類似物を配合。 手荒れ、乾燥に負けないハンドクリームが誕生
あのヒルドイドにも配合されている高保湿成分ヘパリン類似物質を配合しております。
ヘパリン類似物質は、乾燥肌の救世主
言われています。肌のバリアを整え肌自ら潤いを保てるよう作用します。今までは、
ヘパリンを含有した製品は殆ど医薬品しか
ありませんでしたが、今回医薬部外品として
商品化に成功しました。さらに化粧品ブランドとして、医薬品とは異なり、
使い心地のテクスチャーにこだわりました。
(※ヒルドイドはマルホ株式会社の
商標または登録商標です)

とにかく乾燥肌に強い商品! 
 年齢も若い方からご年配の方まで幅広く!
また、男性も女性も問わずオススメです。

乾燥肌の救世主!
ヘパリン類似物質は、乾燥肌の救世主
言われており肌のバリアを整え、
肌自ら潤いを保てるよう作用します。
乾燥肌にお悩みの方に試して欲しい成分!

医薬部外品として商品化
今まではヘパリンを含有した製品は殆ど
医薬品しかありませんでしたが、
NALCは医薬部外品として商品化に成功!
医薬部外品のメリット!
副作用がほぼないので毎日の使用に◎
処方箋不要!

薬用有効成分で手荒れを防ぐ
薬用有効成分の グリチルリチン酸ジカリウム手荒れ・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビ
までバッチリふせぎます。 グリチルリチン酸
ジカリウムは植物である甘草由来の成分で
天然の抗炎症成分が手荒れから守ります。
 
化粧品ブランドならではのこだわり
使い心地にこだわりました!
NALCは医薬品メーカーではなく、 
化粧品メーカーです。使い心地やテクスチャーにもとことんこだわり開発しました 。

美容成分をたっぷり配合
ヘパリンで肌のバリア機能を整え、
さらに外側から4つの美容成分が 
Wの保湿効果で乾燥からお肌を守ります 。 
4つの美容成分
スクワラン、リピジュア、ヒアルロン酸、
ワセリン

肌に優しい3つのフリー
アルコールフリー、無着色、無香料。
毎日使うものだから、 お肌に優しく。 
小さなお子様でもお使いいただけます。

優れた3つのポイント
1、高保湿なのにベタつかない
ハンドクリームというとベタつくイメージ。
 使用後に支障を来すという方も多いかと。 
NALCのハンドクリームはヘパリンの力で、 "高保湿とベタつかないという相反する2つを
両立することに成功しました。 

2、持ち歩きたくなるデザイン
コンパクトな容器かつ、シンプルなデザイン
なので化粧ポーチなどに入れて
持ち歩きにもバッチリ!

3、体にも顔にも使える
無香料なので顔にも体にも使えます。 
顔や体などで、ちょっと保湿が足りないと
思った部位にも問題なく使用可能。 

効果・効能
肌 あ れ 。あ れ 性 。あ せ も ・ し も や け ・ ひ び ・ あ か ぎ れ ・ に き び を 防 ぐ 。
肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。
皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。
皮膚の乾燥を防ぐ。


有効成分
ヘパリン類似物質、
グリチルリチン酸ジカリウム

◆使ってみました◆
気になったのは、こちらのフレーズ。


乾燥肌にニキビ予防におすすめの
高保湿ハンドクリーム
ハンドクリームなのに、ニキビ予防?
と、驚きましたが顔や体にも使えるからなんですね。さすがに、顔などに使うのは勿体ない!
しかし、どんな感じかだけ試してはみました。

顔にはクリーム代わりとして薄く、
ボディは胸元や背中のニキビが気になる所に。
ハンドクリームなのに、刺激なく使えたし、
痒くなったりかぶれることもありませんでした。

でも、やはりメインはハンドクリームとして。
見た目が薄くて、何だか可愛らしい。


シンプルなデザインなので、
うんうん、男女問わず使えますね。
持ち運びにも便利!
ハンドクリームは、家用・持ち運び用・会社用
と分けている私は、持ち運びに便利なハンドクリームが必須。
薄いから鞄にいても邪魔にならない。


商品自体にもきちんと説明書きがされています。


蓋をあけると、細いチューブタイプ。
非常に出しやすいから、使いやすいです。
こっくりクリームを予想していたら、
意外や意外!
軽めのクリームなんです。


本当に保湿効果高いのかしら?
と、一瞬疑ってしまった私(笑)

するするあっという間に馴染む!
どんどんお肌に入ってゆく~。


普段からハンドケアはかなり力を入れていますが。(ハンドクリームをまめに塗っているだけですが( ̄▽ ̄;))
そんなに乾燥してないと思っていたけど、
どんどん浸透していく様子に、
めちゃめちゃ乾燥してるのね、と実感。

ハンドクリームは限定品を買うことが殆ど。
香りを重視しがちなので、保湿効果にこだわっているものはあまり使ってこなかったかも。

こちらは、ヘパリン類似物を使ってるだけあり、保湿効果は高いです!


そして、ベタつかないのも良い!
母が手荒れが酷く悩んでいるのですが。
これはしみないし、潤う!
と、凄く気に入っておりました!

私も保湿効果だけで見たら今まで使ってきたハンドクリームの中でも上位にランクインします。

ただ、やっぱり香りがあったらもっと嬉しかったなぁ。天然の精油とかで。

ローズとかね。
無香料と香りつき両方発売してくれないかな

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します!

Amazon

楽天

NALC公式