ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]

気になっていたスキンケアをお試しさせて頂きました!


第一三共ヘルスケア様

ブライトエイジリフトホワイト
パーフェクション
(医薬部外品)


お値段8,000円(税抜き)


ルル・ロキソニンS・トランシーノなど、
数多くの医薬品を世に送り出してきた
第一三共ヘルスケア。症状の根本原因と真正面から向き合う、その医薬品ならではの発想を、ブライトエイジにも活かしています。

様々な研究成果をスキンケアに注ぎ込み!
第一三共が創製した
トラネキサム酸研究の成果を全て
注ぎ込んで、ブライトエイジが誕生!

加齢とともに起こりがちな年齢肌炎症に着目!
肌が乾燥する(涙)ハリがない(涙)
シミが目立ってきた(涙)こうした加齢とともに起こってくる肌の悩み。第一三共ヘルスケアが年齢肌研究を重ねた末たどりついたのは、
この肌トラブルに年齢肌炎症が深く関わって
いる可能性があるという事実。
さらに、トラネキサム酸が年齢肌炎症の
一因に働きかけることを発見。
この有効成分トラネキサム酸を核に、
ハリ・美白・高保湿
複合的アプローチする、全方位エイジング
ケア、ブライトエイジが誕生いたしました。

年齢肌炎症とトラネキサム酸の出会い
エイジングに伴う肌悩み上位は、シミ・
ハリ不足・くすみ・乾燥が挙げられ、
複数の悩みを同時に抱えている方がほとんど。まさにこれらには年齢肌炎症が大きく関わっています。そうした中、当社のオリジナル成分
トラネキサム酸が炎症メカニズムに作用する
ことを発見。薬用化粧品ブライトエイジ
誕生へと結びつきました。

大人の肌の悩みを全方位からアプローチ
忙しい現代女性のために、
簡単なお手入れで確かな効果実感を叶える、
全方位エイジングケアブライトエイジ!
使用することで、今抱えている肌悩みも、
これから起こる肌悩みも解決できるように。
使い続けていくうちにスキンケアに悩まなく
なる!そうした製品づくりを目指しました。

この、スキンケアに悩まなくなる!
って大切ですよね。今はいろんな商品、
沢山の良いものが巷には溢れかえっています。
情報に惑わされ、本当に良いものが分からなくなりがち。

どんどん、気になるものが増え、
あっちもこっちもと、浮気しがちなスキンケア。
ずっと使いたい!私は絶対、これ!と言うスキンケアに
出逢えるのって凄く幸せだし奇跡。

そこを目指している素敵なブランドさん。


ハリ、美白、高保湿を一挙に叶えるその名も
パーフェクトな乳液状美容液
・美容液(美容成分を引き込む)と、
乳液(柔らかく整え守る)の機能が1つに。
・化粧⽔の後これ1品で、
乳液やクリームがいらない⾼保湿設計。
・ハリ保湿成分リフティングフォース
シリーズ中最高濃度で配合。
(リフトホワイト ローションと比べて3倍配合)

ハリ
うるおいを蓄え、ハリ感アップ 
リフティングフォース
第一三共オリジナル成分パンテチン核を核に、
ヒバマタエキス・コラーゲンミックス・
マリンエラスチンが、うるおいを与えて
ひきしめるように、ハリ感をもたらす。

ブライトエイジの乳液状美容液はここが凄い!
1、薬用有効成分トラネキサム酸配合
トラネキサム酸とは第一三共が開発した成分。広く医薬品・化粧品に使用されています。

抗炎症
 トラネキサム酸は、抗炎症作用があり、
スキンケアでは肌あれ防止の目的などで
長く用いられています。
美白
 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを
防ぐ美白有効成分として医薬部外品に
広く使用されています。
2、ハリも美白も高保湿も全方位から
アプローチ
3大肌悩みを一挙に!全方位から働きかける
こだわり美容成分をギュッと詰め込みました。


3、しっかり届ける製薬会社の技術を集結
美容成分をしっかりと角質層の内側まで届けて保湿し、そのうるおいをそのまま閉じ込めます

◆使ってみたよ◆
こちら、乳液状美容液
美容液?乳液?と一瞬悩みますよね。
乳液状美容液のいちづけで、
蓋の役割を果たさないものもありますし。
ちなみにわたし、普段乳液は使っていないんです(^_^;)
クリームで終了しちゃってる。

しかし、先日美容部員さんに
クリームにも乳液の効果があるものなら良いけど、
ないものは蓋の役割をしないから水分が
逃げっぱなしになると教えて頂き。まさに目から鱗!
また、効く部分も違うらしいので。
乳液の必要性を実感しました。
基本は化粧水→乳液はセットで必ず使うべきものだそう。
化粧水→乳液→クリームとか。
美容液よりも必要な組み合わせなんですって。

美容液が速効性では一番なので美容液に走りがちですが、
基礎がやはり大切なんだと再実感。

その点、こちらの乳液状美容液は美容液も兼ねてる!
一石二鳥!

素晴らしいですね。

そして製薬会社様のスキンケアだけあって、
しっかりと作られている印象があります。


プッシュタイプの乳液。
若干の押しにくさが気になりました。
もう少し、プッシュしやすいと良いかな。
蓋がついているのは良い!
うっかり物に押されて乳液がこぼれたり…
なんて事が防げますもんね。

化粧水の後に2プッシュ。
こちらが2プッシュ分の量です。


ちょっと少なく見えますが。
のびが良いので、じゅうぶんです。
のばしてみるとこんな感じ。


こちら下の写真は、まだ馴染んでいませんが、
馴染むとベタつきは、なくなります。
ピトッとした感触。


お手入れが化粧水のあとにこちらだけで良いので、
楽チンだし、使用感も心地よい。
効果が期待できそうでワクワク。
もちろんお肌への刺激もなく冬場でも問題なく使える。


この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。


ライン使いで無敵のお肌になりたいな。