ペリカン石鹸ファンサイト参加中

こちら、続けて使用しております。

株式会社ペリカン石鹸様
ホットライフ泡ボディソープ



血行促進の泡マッサージをしながら、洗っております。
これ、以前のより泡の質感とかが変わっただけなのかな?
なんか、暖かさが増した気がします。

そしてやはり泡が物凄く気持ち良い。
なめらかな泡~(*≧∀≦*)


そしてのばすと温かさが広がる感じがします。


この感じ不思議。
先日物凄く体が冷えている日。
シャワーする時間しかなく、震えながら浴びていました。
なかなか温まらなくて困っていましたが。

こちらのボディソープでマッサージしながら洗って。
洗い終わる頃にはカタカタ止まってました!

以前の時より体感しやすい。

これ、この冬は欠かせません!

また、引き続き使わせていただきます。


素敵な商品をありがとうございます。

以前の記事はこちら↓



ホットライフHP