株式会社クリオスファンサイト参加中

こんばんは。やはり、頭痛が治らず。
今日も大人しくしていました。
スキンケアが唯一の楽しみ。

そんな本日ご紹介する商品は。

湘南美容まつげ美容液


湘南美容クリニックの笠井医師と共同開発。
美容のプロが徹底厳選した成分から作られた
特別処方。リーズナブルに確かな実感を得たい方に。

こんな方におすすめラブラブ
・もっと華やかな目になりたい
・目元がさみしい
・長さが気になっている
・まつ育をしたい
・まつ毛に悩みがある

人間に必須のミネラルが豊富な海洋深層水ベースに、
笠井医師厳選の12の美容成分を配合。
①ワイドラッシュTM ② キャピキシルTM 
③プラノキシア RGTM ④ ケラミン 1TM 
⑤加水分解ケラチン⑥加水分解シルク
⑦ヒアルロン酸Na⑧スーパーヒアルロン酸
⑨水溶性コラーゲン⑩ユズ果実エキス   
⑪ローヤルゼリーエキス⑫カミツレ花エキス 
豊かな成分が理想のまつ毛へと導きます。


◆使ってみたよ◆
凄いですね。湘南美容外科さん!
CMでもよく見るし、アイプチなども発売してますよね。
整形と言えば目元!
私のまわりにも、プチ整形をしている子、
ガッツリ整形をしている子。
結構います。
ちなみに、私は整形賛成!の人。
世の中可愛い、美人の、方が確実に得です!
それに美人さんは自分に自信があるから、
輝いていますよね。
どんな髪型も似合うし、どんな服装も似合う。

モテるのも当然美人!
もしくは、セクシーな色気のある人。

それにはやはり必要なのは目力!
整形できれば一番良いですが。
私のようにそんな余裕がない人は、睫毛でどうにか!
やはり、
マスカラするとガラッと変わりますからね、印象が!
エクステやマツパをするにしても、睫毛が傷むし~。
日々酷使されている可哀想な睫毛には。
こちら。


塗りやすいアプリケーター。


細かい所や短い毛もきちんとキャッチしてくれます。
横にしても、縦にしても使いやすい。
目のふちについてもしみないよ。
朝晩の2回洗顔後の清潔な睫毛に使用します。
睫毛の根元から、美容液を塗布。


睫毛をくるんと、持ち上げるように。


下睫毛にも塗りやすい。


年々少なくなる睫毛。
下睫毛が薄いと目力がなくなるので、
下睫毛って結構大事。


増えろ!増えろ!のびろ!のびろ!
と念じながら塗ってます(笑)


すると。睫毛がのびた!増えた!
って感じはまだ分かりませんが。
睫毛にハリ、コシが出た!
この美容液の上からマスカラを塗るといつもより、
目力がアップ!!


睫毛にハリ、コシが出たことで睫毛じたいが
増えたように見せてくれる。


さすが、美容整形のプロとの共同開発だけある!

この度は、素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します!