びおらいふファンサイト参加中

こんばんは。
今日は、朝から会議が3つもあり。
しかも、色々揉めて。
自分の仕事が全然できなかった~(涙)
明日もやらなきゃいけないことが盛りだくさん!
頑張ります(><)

今日は、便秘にお悩みの方に。

びおらいふ様
腸活の素 
トリプルフローラ・タブレット


お値段5,000円
こちらの商品、びおらいふ様の研究者さんのまわりで便秘に悩んでいる方が多く研究開発を進めていたそう。BiProGE®納豆菌をどうにか多くの方に届けたい!納豆菌を、においの苦手な人でも食べれるヨーグルト味のタブレットを開発。 
ヨーグルト味で食べやすい3種の菌配合の腸活サプリメント
そもそも。
よく聞く腸内フローラとは?
腸内には沢山の細菌が腸内の壁面に生息。
それがまるでお花畑=floraのようであることから、
腸内フローラと呼んでいるそう。
知らなかったわ~。

腸内に生息する3つの菌
腸内フローラには、善玉菌・悪玉菌・日和見菌の3種の
菌が生息。日々、生息領域を広げようと腸内で闘って
います。悪玉菌が優勢となると理想の菌バランスが
崩れ、腸内フローラが乱れてしまいます。

腸内フローラを整える秘訣は
バランスを整えること
善玉菌の一種である乳酸菌を摂取するだけでなく
善玉菌を作り出すトータルバランスが大事。
腸内フローラを理想的な状態へ整えるためには、
善玉菌を活性させることが重要です。

生きたまま腸まで届く菌を摂取しよう
腸にたどり着くまでに菌が死んでは意味がありません。
生きたまま腸内に届いた活性菌が善玉菌を育み
腸内環境を整え、悪玉菌を抑制します。

つまり腸内フローラを整えるためには、生きたまま
腸内に届く活性菌で善玉菌を育て、腸内での活動量を
増やすことが重要。

日常的な食生活を気遣うのは
もちろん大切!
しかし、忙しい中で続けるのはとても大変!
そんな方に。
独自成分BiProGE(R)納豆菌を含む
3種の菌納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌
(ロンガム種)を配合したトリプルフローラは、生きて腸まで届き善玉菌を育みながら悪玉菌
の増殖を抑制。腸内環境を黄金バランスへ
導くサポートをします。




独自配合
・有胞子性乳酸菌5億個
特徴→胞子の殻で菌体を守っているため熱や酸、
酵素などにとても強い乳酸菌。
腸内に届き、ビフィズス菌などの善玉菌をサポート♪

・BiProGE®納豆菌
 25億個
特徴→自社で研究開発した独自の納豆菌です。
納豆菌は厳しい環境において胞子の殻を形成する特徴が
あります。独自技術により芽胞形成させることにより、
胃酸や酵素に耐え、生きた状態で腸まで届きます。
また、高濃度の納豆菌を配合することに成功。
少量配合で腸内環境の黄金バランス(善玉菌:2、日和見菌:7、悪玉菌:1)に近づけ善玉菌をサポートします。

・ビフィズス菌60億個
特徴→乳酸と酢酸などの有機酸を作り出し、悪玉菌の増殖を抑制し腸内環境を整えます。ビフィズス菌(ロンガム種)を増やすガラクトオリゴ糖、難消化性デキストリンを
配合しています。


◆飲んでみたよ◆
これ、口に入れてビックリ!
美味しい~(*≧∀≦*)

ヨーグルト味のお菓子みたいな感じです。
タブレットが、ヨーグルトみたいな味がしたので。
噛んで飲むのかなと思いきや、お水で飲む!
何か美味しいから、噛みたくなりましたが
ぐっと我慢しまし(笑)

飲みやすい大きさ。


1日2粒!
そんなもんで良いんだー!と、ちょっとビックリ!


夜、お水でごくり。
本当に美味しいので、飲みやすい。
飲むことが負担にならないサプリメント。
大きさも、喉にうぐってひっかかったりしないし。
本当にちょうどいい。

腸内がスッキリ~!
とはさすがに一袋ではなかなか難しいですが。
飲んでいないときよりは、便秘は改善。
まだ、普通よりは便秘さんですが。
お腹が猛烈に痛くなるといったことはなくなりました。
下腹部ぽっこりから、四段腹位になってきた私。
腸内環境を少しでも良くしないと、痩せない!


美味しく、体に負担なく腸内をスッキリさせたい方に
ぴったりのオススメサプリメントです。

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

腸活の素 トリプルフローラタブレット