エクサブラ ファンサイト参加中

最近下着はこちらのブランドさん!
って位病み付き~(*≧∀≦*)
全部、揃えたいの!
バストはバストアップしてくれて、
ショーツは気持ちよく包んでくれそう、
ヒップはヒップアップしてくれて、
全てがメリハリあるボディへ導いてくれそう!

ハズレがない、下着ブランドさんだろうな
って思わせてくれます。

そのブランドさんは!

エクサブラ
エクスレンダー・ヒップハングガードル


お値段12,960円

前回のキャミに感動し、
今回はガードルに感動しました。

ちなみに現在のキャミソールの記事はこちら↓



色はブラックのみ。
サイズはS~M、L~LL。
異なる方向へ配置したパワーネットのWヒップアップ構造でヒップ周りのお肉をしっかりと
持ち上げます!また、骨盤サポート設計で
腹部もスッキリ抑えます。

エクスレンダーシリーズは、骨&姿勢に着目。ワンランク上の曲線美を手にいれる
特別なインナー。

こちら、デザインが中々お洒落。
一見ボクサーパンツみたい。
ウエストの部分に
クレシェンドと入っています。


生地もメッシュっぽくて通気性が良い。


いざ、履いてみますと~。
うっ、キツイ( ̄▽ ̄;)

Mで良いと思ったけど、
もしかしたら、L~LLで良かったかな。
前から見ると、右の太もものお肉が。


キツさはありますが入るし、
しっかり引き締めてくれます。
わたし、太ももがかなり太いのでそけだけ
Lサイズなのかも。。
横から見ると、裾が斜めってますが(^_^ゞ


ポッコリ下腹部が凹んでる。
そして、後から。
ぶれぶれで、すみません。
シースルーがセクシーラブラブ



あっ、ちゃんと下に履いてます(笑)
お尻が上がってるんです!
プリッと上がってるんです~(*≧∀≦*)

そして、小尻に見えます。
平らでひらべったく垂れている私のお尻が、
キュッと上がってる。

上からパンツを履くと。

before
おなかポッコリ、お尻の下にズボンのしわが。


after
おなか少し凹んでるし、
ズボンのしわがあまりない。


並べてみると一目瞭然。


左がbefore、右がafter。

このガードル、履き続けます。
他にもエクスレンダーシリーズのブラや
キャミソール、ショーツガードルも欲しい。
ブラも色々あって気になる~。
エアーラップインナーも気になるし、
欲しいの沢山だ。

長期モニターなので、
引き続き履かせて頂きまぁす。

いつも素晴らしい商品を、
本当にありがとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」