magico ファンサイト参加中

マジコラボ様
外反母趾サポーター
シームレスフィット

●特徴●
完全無縫製
縫い目がないので肌にあたる部分がなく、
素肌感覚の履き心地を実現!

薄手で軽い
薄手で通気性の良いパワーメッシュ生地なので、
靴下やストッキングを重ね履きしても
蒸れやごわつきが気になりません。 

抗菌防臭加工
菌の増殖を抑えて、防臭するのでいつでも清潔。

オリジナルパワーライン着圧
独自の着圧ラインが中足関節をしっかりサポートし、
指を開かせます。

マジコラボさんとは?
カラダを整える!
をテーマにした中山式産業のブランドさん。
ヒトのカラダの大半は水!
この水が淀むことなく巡ることでコンディションが、
キープされます。淀みは色々な理由から起きます。
歪みや冷え、ストレス。健康や美容の本質に立ち返り
カラダの巡りを整えるのがマジコラボ様!

縫い目ゼロなのでノンストレス
無縫製なので凸凹部分がなく素肌感覚の履き心地を実現。
実用新案取得済

抗菌・防臭
禁の増殖を抑え、防臭するのでいつでも清潔に使えます。

重ね履きできる安心素材
薄手で通気性の良いパワーメッシュ生地なので、
靴下やストッキングゆ重ね履きしても蒸れや、
ごわつきが気になりません。

オリジナルパワーライン着圧
独自の着圧ラインが中足関節をしっかりサポート。
指を開かせます。


◆使ってみたよ◆
わたしのblogをずっとご覧いただいている方は
ご存知だと思いますが。私めちゃめちゃ
外反母趾が酷い!
バレエをやっていた宿命ですかね。

こちらが、シームレスフィット。
左が裏、右が表。


私の足はと言うと。右足が特に酷い!
骨が変形して出っ張っちゃってます。
正常よりずいぶん右側、内側に入ってる。
ストッキングや靴下を履くと指が重なります。


シームレスフィットをすると。
親指が左に。
真っ直ぐにしようと言う力が働きます。
人差し指との間に隙間が!
でも、酷すぎるから骨は出っ張ったまま。


なにもしていない両足。
 左足も日に日に悪化。
かなり親指が内側に入ってるし、
骨も出てきちゃってるー!
右足はもうこすれない日はないので、
赤いまんま。


それが親指がまっすぐに近いー!


ただ、やはり普段と違う状態に
指がなっているので、痛いです。
激痛とか耐えられないとかではないですが、
地味に痛い(苦笑)
しかし、これは私が酷すぎるからだと思う。
そして、この上からストッキングも履ける。


靴を履いても、近づいて見なければ
そんなに分からない。
あえて、先の細い、いつもは痛いので
あまり履けない靴を履きました。


履いている間もきちんと親指が内側に
入らないようにしてくれるので。
なにもつけずに履くよりは痛みはありません。

普段はヒールは一切履けません。
スニーカーでも痛い。
けど、我慢してスニーカーの日々。
激痛がはしることも多々あるので。
外反母趾治したい。

こちらは、長く使い続けたら、
今より悪化することを防いでくれそう。

色んなカラバリがあると、
楽しめそうだな~。

この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

中山式産業の公式オンラインショップ


外反母趾サポーター シームレスフィット