【プレゼント企画】化粧品の容器に関するアンケート ←参加中


こんばんは。
明日のお偉方が見えるイベントのため。
今日も忙しかったよ~(涙)


そして、胃が痛くてたまりませぬ(><)


さてさて、突然ですが皆さんは化粧品の容器、
見た目や使い勝手など、気になりますか?

私は……

気になると言えば気になるかな(笑)

やはり、ピンクとか女性らしい見た目には惹かれるし。
使っていたり、持ち歩いていて、
可愛いね
って言われると嬉しいですからね。

ただ、それが理由でお値段が上がるのはな~。
使い終わったらジュエリーケースにできます、
や、何かに使えるよ~って言うようなものは。
私はあんまり重要視しないので、
それならその分安くして欲しいかな(笑)
ネームバリュー的なのがあって、
中身が伴わないのは論外かな┐('~`;)┌


中身が良ければ、容器がいまいちでも買うかな。
やはり、化粧品の効果効能に勝るものはなし!

可愛らしさもさることながら使いやすさの方が重要かな。

まとめると、
中身が良くて使いやすくて、見た目も可愛い。
でもお値段はお手頃!
これがイチバンですなおねがい



WithCOSME (株式会社ハーバーリンクスジャパン)