GAIANPファンサイト参加中


アロマ大好き!
そんな私に素晴らしい贈り物が届きましたラブ爆笑

ガイアエヌピー様
PMS
4本セット


GAIAPMSガイアピーエムエスはアロマセラピーの観点に
基づき月経前症候群PMSなど女性特有の不調
精油のチカラでサポートするために開発された商品です。

月経前症候群とは?
女性が生理前に感じる心や体の不調のことです。
症状は人によって、また生活習慣によって異なります。
イライラしやすくなる・落ち込みやすくなるといった
精神的なもの肌荒れ・食欲の増加・むくみ・頭痛・眠気など身体的なものまで様々です。

女性が開発した女性のための優しい香り
開発チームは全員女性。自身の経験や悩み、知り合いや
モニターアンケート結果をふまえ、PMSの症状を
4タイプに分類。アロマセラピストや専任調香師が、
それぞれに効果的とされる精油を選定し香りをブレンド。合成香料を一切使用せずデリケートな時期でも受け入れ
やすい優しい香りに仕上がっています。PMSによる心と
体の不調を、香りによって和らげるホリスティックケアが体感できます。

オレンジパッション
PMSによる精神的な疲労・憂うつ・落胆など
暗い気分になりがちな方に、シトラスのフレッシュな
香りが心に活力を与え元気にしてくれます。
使用精油→オレンジスイート、マンダリン
グリーン、ゼラニウム他

ピンクローズ
PMSによるイライラ・神経過敏・感情的になりがちな
方に。フローラルの優しい香りが緊張した気持ちを緩め、
落ち着きを持たせてくれます。
使用精油→ゼラニウム、パルマローザ、
フランキンセンス、ローズabs他

クリアミント
PMSによる集中力の低下・無気力・眠気に襲われたり、
やる気を失いがちな方に。爽やかですっきりした香りが、
頭をクリアにし気力を与えてくれます。
使用精油→グレープフルーツ、ヒノキ、
ジュニパーベリー、ペパーミント他

グリーンハーブ
PMSによる心身の疲労・ストレス・心の様々な不調で
お悩みの方に。優しい香りがストレスを和らげ心の
バランスを整えてくれます。
使用精油→クラリ・セージ、サンダルウッド、
ローズマリー、ラベンダー他

◆使ってみたよ◆
香りの効果って凄いですよね。

ストレスをもろに受けやすいタイプの私。
そして、それがすぐ体調やお肌に出ちゃう(涙)
特に生理前は酷い!!
しかも、年々酷くなってるんですよね…。

若干更年期かな?とも思うほど。
もちろん、気持ちの面でも凄いむらがあります。
イライラ、ムカムカ
イライラ、ムカムカ
もう、この繰り返し。

普段会社で笑顔でハリ詰めているぶん、
他の部分ではかなり短気だし、イライラしい。
身近な人にはそんなことないんですが。
生理前になると酷くなるイライラをどうにかしたい!
と、真剣に悩んでいました。
イライラする→後悔する→イライラ
この、負のスパイラルから抜け出したくて。


こちらのアロマ、香りをかぐと
気持ちが穏やかになります!
なんだか優しい気持ちになれます。

4種類の香りが楽しめるなんて贅沢~(*≧∀≦*)
クリアミント→1,620円
ピンクローズ→1,944円
オレンジパッション→1,620円
グリーンハーブ→1,620円


中を空けると青いボトル。


不思議なことに体がポカポカするんですよね。
こちらの香りをかぐと。
これ、私だけかもしれませんが。
何でか、体が温かくなる!

なんでだろうな~。

さらに、香りを調整することで気分も変わります。
グリーンハーブ→清々しい気持ち
クリアミント→鼻がスッキリ(笑)
オレンジパッション→気持ちが穏やかに
ピンクローズ→眠りが深くイライラが軽減

わたしは、ハンカチに染み込ませて持ち歩いたり。


アロマを垂らすとなが~く香る石?に、
こちらを垂らして枕元に置いています。




仄かに香ってくる~(*≧∀≦*)

あとは、コットンにしみこませて使うことも。
こちらが、一番香りを楽しめるし、
お部屋全体が香りに包まれます。

コットンにしみこませクシュクシュ~ってすると、
何だか高級なエステでも行いにきた気分に。



また、食欲がいつもに増してパワーアップ。
夜中にばくばく食べちゃうのも、生理前に悪化。
それが、こちらの香りをかぎながら眠ると、
目が覚めても食べずに我慢出来るんです。
頭痛、腹痛はとにかく酷く薬を飲まずにはいられない。
香りだけで、穏やかな気持ちになれたり、
楽になれたりする。

たかが香り、されど香り。
リラックスしている時は人に優しくなれるし、
寛大な気持ちになれる。

香りが良いスキンケアが好きなわたし。
香りが良いハンドクリームや
ボディクリームが好きなわたし。
アロマもこれからはどんどん、
取り入れて行こうと思います。


この度は素敵な商品をありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。