こんばんは。
いやはや、台風凄かったですね?
皆さん、大丈夫でしたか?


本日は面白い商品のご紹介!

大木製薬株式会社様
まつげ用美容液シャンプー
Eyewish 



まつげの根元を清潔に保ち、美容成分を与えて、
ハリ・コシのある艶まつげに。
まつげエクステをつけたままでも使えるオイルフリー、
シリコンフリー、パラベンフリー、無鉱物油、
紫外線吸収剤フリー、合成着色剤フリー、無香料
アイメイクを落とした後、まつげ用美容液シャンプーを
目もとになじませて、数秒間、ゆっくりやさしく
マッサージするように洗います。
その後、水又はぬるま湯でよくすすいでください。

◆使ってみたよ◆
斬新!!!
まつげ美容液ならぬ、まつげ用美容液シャンプー!
まつげを洗うって、凄い発想!
いつもお湯で洗ってるしポイントメイクは落としてるし、
洗顔もしてるし~綺麗でしょ!
とは思っていても…

確かに髪の毛やボディは石鹸やシャンプーで洗うのに、
睫毛は洗わない!大切な睫毛なのに!

着眼点が素晴らしいなと思いました!

早速使ってみるぞ~と開封すると綺麗な青いボトル。



使いやすいプッシュ式タイプです。


ワンプッシュしてみると。
とろみのあるテクスチャーです!


こちらを目回りに馴染ませてマッサージするように。


目に入ると痛いから~とめちゃめちゃギュッと
つむりましたが…大丈夫でした(笑)

泡立つわけではないんですが、
何となくちょっぴりだけ石鹸つけて洗ってる。
みたいなそんな感じです。
馴染ませたら洗い流します。


こちらの良いところは!
エクステをつけていても
使えるところ!

エクステとれちゃったら…と心配だったので、
凄く安心しました!

むしろエクステをつけてる方にこそおすすめかも!


と言うのもエクステをつけていて、まつげ美容液を
塗るとそこにほこりがついちゃったりするんです…
気がつくとエクステに小さなほこりがいたりして、
そんな汚れもこちらのシャンプーでなかったことに!
洗い流すとスッキリなめらかに。


メイクが完璧に落ちていなくて、
お手入れの時にコットンに汚れがついたりして。
あっ!!ってなることもなくなりました。
まつげに何となくコシが出てきた!


目回りがかなり敏感な私でも痒くなったりといった
トラブルは今のところ起きていません。


きちんと潤いも残しながらスッキリさせてくれる。
まつげがイキイキ、綺麗な目元を目指して、
これからもお手入れ頑張ります!




この度は、
素敵な商品をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!

200・200.gif