本日は素敵な下着のご紹介。

わたし、下着大好きなんですが、
なんせ…高い!
だから、新しい下着を殆ど持っていないんです。

しかも、お恥ずかしながら…
上下揃ってるものは3着位しかない。。。


なので、今回セットでプレゼントして頂けて
凄く凄く嬉しい~ラブ

インティメイツ株式会社様
シュット!インティメイツ
Chut!
5 SIZE
ドレイス
イージーブラ
私が選んだのは、

クラシカルタイプ


他に、
スタイリッシュタイプエレガントタイプ
があります。
クラシカルタイプは…

長い睫毛を伏せる、影を落とす、睫毛のような
アイラッシュがスカラに施された、
ストレッチアイラッシュレースを
クラシカルなディテールでゴージャスに
エレガントなデコルテを演出します。

[製品詳細]
・なめらかで自然なラインでバストにフィット
・ゴールドアジャスタ(金具)が高級感を演出
・ストレッチのアイラッシュレースを肩先まで
たっぷりと。ゴージャスなデコルテを演出

●コンセプト●

ほどよくトレンドを意識したデザインと
大人の女性の肌色を美しく見せる
カラーリング、軽くてエフォートレスな着け心地。繊細で美しいレースをベースにしたヨーロピアンランジェリーのような上質感と、ナチュラルでセクシーなシルエットに整える軽さと快適さを追求した立体的なパターン設計。

以下なんとなんと、志茂田景樹さんのお言葉!

この「ドレスイージーブラ」というのは
まさに「ブラ界におけるスニーカー」!
スニーカーのようにイージーなサイズチョイスでおしゃれになれてしまうという夢のようなブラ。
このブラで大きなポイントとなるのが
L字型のワイヤー、通称「L字ワイヤー」。
通常ブラのワイヤーは半円のU字型
U字のワイヤーラインにバストのラインを合わせ、その中にバストのお肉を収めて形を整える。
このU字ラインが自分のバストのラインと合って
いないとワイヤーが胸に刺さったり浮いたり、
さらにはバストのお肉がうまく収まらない→
ブラが浮く、ずれる事にもつながる。
ところがこのL字ワイヤーは名の通りL字型
なので、L字ラインの部分だけ合わせればOK。
カップもL字ワイヤーに合わせた特殊な設計で
「バストのお肉を収めるカップ」ではなく
「バストを面で支えるように包むカップ」
になっている。これでかなり広い許容範囲で
合わせられるブラカップが完成。それでもまだ
サイズへの不安やバストの左右差がある方も
ご心配なく、取り外しできるレモンパッド
入っています。(スニーカーを履く時に厚手のソックスでサイズの調整をする感じ)
なんて万能な構造!
ドレッシーなリバーレースをあしらったものからノンレースでミニマルなタイプまで、レースや
生地はデザイナーがヨーロッパの展示会へ足を
運んで見つけてきたもの。ヨーロピアンテイスト溢れる素敵なデザインに落とし込まれています。
サイズ選びもイージー、着け心地もイージー、
イージーにドレスアップできる
ドレスイージーブラ。


●Chut!オリジナルの5サイズのブラジャー●
アンダーサイズはMかLカップサイズは1、2、3
かけ合わせで選ぶ新感覚のサイズ展開。

ちなみに私は…一番小さいM0……
M1と迷いましたがM0で大丈夫でした(苦笑)

女性の身体の特性や変化、その日のアウターやマインドに
合わせてサイズが微調整できるのが特徴です。
独自の計算されたパターンによって、
かわいいのに選ぶのも着けるのも楽チン。

●L字ワイヤーの3/4カップブラ●

前中心が低いL字タイプのワイヤーで脇はしっかり
ホールド、気になる前中心は圧迫感なく
ストレスフリーな着けごこち。




◆つけてみた◆
めちゃめちゃ良いよ~!
めちゃめちゃ良いよ~!
これ、気に入りました!

まず、店舗に取りにいったのですが、
接客が良い!

そして、ゆっくり見れる。
売り場が広いので見やすい。
ゴージャスな下着が沢山並んでいます。

が、
そこまで凄い高い~!って感じではないのかな。
1着だいたい6,000円位かな。
私には高いけどもっと高いのもありますからね。
しかも、今saleやっていて買いたくて仕方ない!

誰か~買って~(笑)

話が脱線しましたが、
このブラジャーまず見た目が美しい。


レース大好きなのでもうキュンキュン!
裏から見るとこんな感じ。
ポケットみたいなところにパッドが入っています。


金具もゴールドで素敵。


実際につけてみたら楽チン。
全然苦しくないし締め付けられてる感もなし。
肌にフィット!!
レースも綺麗だな~。
凄く寄せて上げるって感じじゃないけど、
きれいに見える!!
ワイヤーが痛いと言うこともないし、
ずり上がったりもない。
よく、かぶれますがそんなこともない。

ストレスフリーです。




肩の部分も可愛いハートハート
そして、なんと!ショーツまでプレゼント。
今回は上下でプレゼントして頂けたんです!


後ろはレースになっていてセクシー!!



これは気に入りました!
これを機にこちらのブランドさんの下着揃えよ!

おすすめですよラブ