ジョンマスターオーガニック
R&A
ヘアマスク

お値段 4,400円
9月7日発売!

厳選された希少なオーガニックローズを贅沢に
使用した、ヘアマスクトリートメント。
濃厚なテクスチャーで、水分が失われた髪
一本一本を潤いで満たしハリとコシを与えます。アプリコットオイルや植物由来のプロテインが
髪の奥深くに浸透し、内側からダメージを補修。切れ毛を防ぎ、使うたびにまとまりのある
なめらかな指通りと、上品な輝きを実現します。心華やぐ、高貴でフレッシュなダマスクローズとアプリコットの香り。


これ、凄く良さそう。

トリートメントがなくなりそうなので、
頑張ってこちらは買おうと思います。


ジョンマスター、ヘアマスクなかったから、
ずっと欲しかったんだよね。


さて、今日はまた眠れなそう。




心から、笑いたいな…。



心から、愛されたいな…。



もう、泣きたくない。