ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

モニター報告、遅れてしまいまして
申し訳ございません。
気にしないで下さいと優しい言葉を、
ありがとうございましたm(__)m



ホワイトスター東京様のモニターに参加中ハート

バストケアは続けているわたし。
今回お試しさせて頂いたのは、


ナチュキュート

モテバストには…
1、ハリ
2、ボリューム
3、形
この3つに働きかけるのがこちらの商品。

3つの要素に働きかける
~3つの成分~

ポイント1、ハリにオシリフト
肌に塗ることで皮膚を保護するフィルム層が形成され、
皮膚を引き締めてピンとハリのある
滑らかなバストを作る効果が期待できるそう。

ポイント2、ボリュームにボルフィリン
バストの脂肪細胞を増加させる働きがあり、
ボルフィリンはボリュームアップとして、
美容業界でも注目されています。

ポイント3、形(引き締め)にロブスタコーヒーノキ種子エキス
エイジングケアや引き締め効果が期待でき、
美しい形のバストを叶えるため大きな役割を果たします。


さらに。。
合成香料・着色料・合成界面活性剤・
旧表示指定成分・紫外線吸収剤・パラベン・
動物油・シリコン

全て不使用です!

◆使ってみたよ◆
やはりバストケアは楽しい!
塗ることでマッサージ
にもなるし、これがまた重要なポイントですよね。
そして、見た目がなんか可愛い。


パット見普通のクリームに見える!


思ったよりしっかりしたクリーム。


でも、使いやすいし、馴染みやすいテクスチャー。
しっかり馴染ませていき、


馴染むとクリームがきちんと膜を張ってます。
保湿力がかなり高い。


クリームなのでマッサージしやすいし、
塗り続けると
バストが柔らかくなります!
ふわっとした感じ。
それでいてハリも感じられるように。

大きくなった!と言う感じではないですが、
全体的にハリがでて触ると柔らかくなった感じ。

継続使用が大切だと思うので、
これからもバストケア頑張ります!
デコルテも、こちらを塗ると綺麗に見える!

ただ、やっぱり私は香りが欲しい~(笑)



ホワイトスター東京さま
素敵な商品をありがとうございますm(__)m

これからも、宜しくお願い致します。


ナチュキュート

ホワイトスター東京