こんばんは。明日は、夏休みです。
今夜は素敵なスキンケアのご紹介。

★ビューティ・ミッション様の
blogリポーターに参加中★


セルベスト
リポコラージュ
ラメラ
エッセンスC


世界初!
フェース生コラーゲン
乾燥小じわ・目元・口元・ほうれい線周り
エイジングのお悩みに。

なんと、
1本あたりフェース生コラーゲン
約23兆個!
さらに、7つの無添加!
お肌と同じ成分を厳選して配合
600倍の保水力生コラーゲン
肌を潤すヒアルロン酸
ハリをキープエラスチン
ラメラ構造を整えるリン脂質

コラーゲンの働きをサポートする
ビタミンC配糖体配合
ビタミンCは空気に触れると破壊されてしまい角質層を通過することが非常に難しいのですが、不安定で壊れやすいビタミンCに糖をつけることで安定化させた成分がビタミンC配糖体。壊れずに角質層まで届きます。

綺麗に欠かせないビタミンC
乾燥や紫外線ダメージ、肌荒れなどの
肌トラブルをケアしてくれる成分。
ビタミンCには、加齢とともに減少する
コラーゲンの働きをサポートする力も。

美肌のカギは
厚さ0.02㎜の角質層。
ラップ1枚程の厚さの層が外的刺激から
お肌を守り内側からの水分蒸発を防ぎます。
その働きはまさにラップと同じ。
ラップで包んだリンゴは5日放置してもみずみずしいまま
なにもしていないリンゴは水分を失い、
どんよりくすんでしまいます、
ラップによって守られていないと水分が蒸発し、
外気の刺激にさらされ、シワシワ・スカスカ・がさがさ
になってしまいます。

表皮の一番上にある角質層内にはリン脂質が存在し、
水分と油分がミルフィーユのように重なりあった層状に、なっています。これが『ラメラ構造』
外的刺激から守ってくれていますが、
加齢などが原因で水分や油分を失ってしまいます。

ラメラ構造が乱れると…
あらゆる肌トラブルの引き金に!
肌荒れ・乾燥・ごわつき
ハリ不足・くすみ・毛穴

そのためスキンケアの第一の役割は
肌の表面を保護すること。

世界初!!
フェース生コラーゲン
角質層との親和性にすぐれ私達人間の肌に類似した
リン脂質を含むナノカプセルに生コラーゲンを巻き付けた画期的な成分が、フェース生コラーゲン
今までは特殊な方法でしか肌へ入れることが難しかった
生コラーゲンと美容成分を世界初の浸透技術で、
角質層へ届けることに成功しました。

独自の3ステップで美容成分をお届け
肌と同じ成分が肌の一部になり
素肌環境を底上げ
生コラーゲンを巻き付けたスライムのように柔らかな
ナノカプセルが角質層に吸い込まれるように浸透し、
しっとりぷるぷるのお肌へと整えます。

①内部に浸透
フェース生コラーゲンがばらけて、
水分や油分を失ったラメラ構造を整えます。
②水分を与える
600倍の保水力を持つ生コラーゲンが角質層に
潤いを与えながらリン脂質をバックアップ。
③内側からぷるぷる
水分や油分を失ったラメラ構造を整えて肌本来の
素肌環境を引き出し、ハリや潤いのあるお肌へ。

保水力がけた違いだから、
生コラーゲンにこだわる!
一般的な化粧品や美容ドリンクに配合されている、
加水分解コラーゲンと比べると、
生コラーゲンの保水力はなんと600倍!

◆使ってみました◆
これ、いつからか忘れたけど雑誌に載っていて。
なんだこれ~!
ってすっごく気になっていたんです!

いつか使ってみたい!と思っていたので、嬉しい。

この美容液は自分で作るんです。

蓋をとったらすぐ


こなこなが。真っ白の粉。


そこに化粧水を入れます。


すると、ぷくぷくしてくるんです。


蓋を閉めてどんな感じか見てみると、
粉と化粧水がまだ混ざらずに。


なので、よく振って使います。
何だか美味しそうだ(笑)


使うときはキャップをとり、
この細い口から出します。


透明のサラサラな液。


ちょっと難点が、だしにくい(^-^ゞ

わたし自分で混ぜて作る!って言うスキンケアが大好き。
何か新鮮なものを使えてる気がするから。
ただ、冷蔵保管がね。
面倒くさがりの私には微妙なところですが、
きちんと効果を知るためにも、ちゃんと冷蔵して。
使うときは出して~って、頑張りました。

とは言え、この季節だし冷えたスキンケアは
お肌に気持ち良い。
よく振って使うのですが、ちょっぴり出すのが大変…

しかし、そんなことは気にならない位凄く良い!

洗顔後すぐこちらを馴染ませると、スーっと浸透。
馴染ませてる時にお肌に入っていく感じが分かる。
しみこむ~って(笑)

そして保湿力も高いです。
使う順番が記載されていなかったので、
調べたら洗顔後すぐとなっていました。

5~6滴とり馴染ませます。



お肌に吸い付く~。
つけて1週間位したら肌のキメがすっごい整った!


2週間後は、目が腫れてたりで肌荒れしちゃったので、
肌状態は1週間前の方が良いですが。
フェイスラインがちょっぴり引き締まりました。
ハリが出てきたのかな。


これはかなり素敵な商品。
気に入りました~。

この度は素敵な商品を
ありがとうございます。

これからも、
宜しくお願い致します。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!