浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中

長期モニター2回目の投稿です。


三菱レイヨン・クリンスイ
株式会社様

WATERCOUTURE
PURE SHOWER
WS201
カートリッジ


前回の記事はこちらこれ↓

やっぱりこれね。
良いですわ。

髪にもお肌にも。

取り付けやすいのも本当に有り難い。

カートリッジを、



シャワーヘッドにいれて、
おしまい。
このシャワーは、黒いボタンを押すと、
お湯が止まり、もう一度押すと、
お湯が出る仕組み。

片手で出来るから楽だし、
節水にもなるし凄く万能な機能です。
この機能本当に母も大のお気に入り!

って、シャワーの話じゃなかった(笑)





使い続けているうちに。
髪の毛ツルツル。
ツヤツヤ。







凄い、髪の毛がイキイキしちゃってます。

それをよいことにかなりのプリンですが…
美容室にまだ行かない気でいる(笑)
3月に約半年ぶりに、
行こうかなと思ってたんですが。

いつもなら色が抜けて傷んで見えるのも、
そんなに目立たないし!

うん。
もう少し様子を見よう(笑)



そして、お肌。
顎にニキビ多発!
大きいニキビまで!



こうなると、私3週間位ずっと治らない。
とにかくなんでもかんでも、
治りが遅いのです(涙)


お化粧をしていても分かる…


てか、二重顎過ぎる(涙)


しかぁし、お水が違うだけで。
肌荒れの回復力が早い!

いつもより全然早い!

こんなに大きかったニキビが、
3日後にはこんなに小さくなりました。



嬉しいな。
殆んど目立たない!

体のニキビも少し良くなりました。

このカートリッジ本当に優秀。

しっかり使わせて頂きます。


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますアリガトウ
引き続き、宜しくお願い致しますカナヘイハート



WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー


WATERCOUTURE 公式Facebookページ

楽天市場 クリンスオフィシャルshop

三菱レイヨン・クリンスイ