【冷えや女性特有の悩みにも】マカ&クラチャイダム12000+ 30名モニター募集

マカ&クラチャイダム12000プラス



土曜日薬局が祝日でやってなかったので、今日1時間早くあがりこれからまた病院へ…

昨日見たノンフィクションが、
衝撃的すぎて、でも、自分と重なる部分もありなんだか眠れなくなりました汗汗

と、月曜から暗くなってしまった…

ので、大好きな美容の記事書きます!

ポイントで購入しました。
ずっと気になっていた

ヴィセ アヴァン

シングルアイカラーをGETしようと
思ったのですが。
そこで、何だか魅力的。
いや、魅惑的?
なアイシャドーに目が釘付け。
当初欲しかったアイシャドーには目もくれず、ずっとそちらに気をとられ。

どの色にしようとずっと悩んでおりました。

ヴィセアヴァン
マーブリング アイカラー
全4色

メタリックカラー×ディープカラー
自分だけの目もとをつくる
マーブリングアイカラー。

どの色にしようか散々悩み、
結果こちらを購入これ↓

01 BLOOD MOON
レッドパープルとマットブラックが
織り成すマーブルコッパー




見た目ちょっとびっくりしません?
赤のアイシャドーが欲しくて。
でもマットな感じじゃなく、
ラメ感やまさにメタリック感がほしくて。

ただ、これオレンジっぽくて、
かなりどの色にしようか悩みました。

全部で4色。

最終的にこのカーキと2択に。

002 NIGHT SAFARI
メタリックカーキとマットブラックが
織り成すマーブルカーキ


しかし、ネイビーのアイシャドーも
欲しい私はこのミステリアスなブルーに、
かなり心惹かれたり。

003 SUPERNOVA
メタリックブルーとマットブラックが
織り成すマーブルブルー




一番最初におっ!綺麗!
と思ったのがこのパープル。

004 MYSTIC MIRAGE
メタリックパープルとマットブラックが
織り成すマーブルパープル



手の甲につけまくり、
悩みに悩みました。

本当にどれもこれもすっごく
綺麗なんですよ~。

中身はやっぱりオレンジよりに
見えるけど、
レッドパープルなんですね。

 

手の甲に出してみました。

左から、赤をメインにとってみた色。
真ん中が黒メイン。
右が混ぜた色。

意外に見た目と違うかも。
4色の中では一番見た目と違うかも。 
 

今日実際目もとにつけましたが、
そしたらまたちょっと違いました。

が、どこの~?
と、聞かれまくりました!

これ、指でつけるとパールがメタリックに
輝き、ブラシでつけるとマットになるそうで、今日は指でつけました。

ちなみに手の甲の写真も、
指でつけてます。

やっぱり全色欲しいな…

ヴィセ、可愛いカナヘイうさぎ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村