こんばんは。


今日も、月曜日から飛ばしすぎてぐったり‥‥


さてさて、今ハマっている目元用の美容液付けまつげ

クラランス
グラン アイセラム


クラランスのアイケア、正直不安でした。
アイシャドーとか痒い~とかぶれて使えないので。

なので、ちょっとずつ。
こちら出してビックリ!


 
ゴールドでパールが入っております。
キラキラしてます。

ちょいと、びくつく。
キラキラものが入ってるスキンケア比較的駄目なことが多い。


しかぁし。


これ、
大丈夫でした!


大丈夫どころか凄く良かった!

◆浸透力が良い
◆目元が明るくなる
◆目の浮腫がとれる
◆まぶたのたるみが少し改善され目が大きくなった

この、目が大きくなったには私感動ハート

さらに、睫毛にも育毛効果があるらしいです。
万能過ぎるぜ!

すっきり、パッチリ付けまつげ



まぶたのお肉が少しとれた!



全体的に目元が明るく、スッキリしました。




これは、わたし買います!


美容液なので、クリームの様な保湿力はありません。

でも、効果抜群!!



気になる方は是非サンプルからお試し下さいませ~おねがい



【全身美白・アトピー肌にも】世界特許取得の「ビタブリッドC」モニター募集100名


【限定3名様】”整体師が開発した枕”現品モニター募集


【新商品】寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集! ←参加中