今日は遥々表参道まで行って来ましたハート

会社の後輩が原宿に行きたいと言うので、
表参道ヒルズのチョコバー

MAX BRENNER

に行きたかったのでじゃあついでに…とゆう事になり、開店してすぐ位に行ったにもかかわらず汗

既に長蛇の列ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

なんだかんだで1時間ちょいくらい待ちました!!
五時間位並ぶ時もあるらしいびっくり

そして、やっと私たちの番ハート




1番人気のチョコレートチャンクピザアゲアゲ
ピザ生地の上にミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、トーストしたマシュマロをのせてあります。
甘すぎず美味しかったハート

こちらは2番人気のクラシックヨーロピアンアゲアゲ






マシュマロとクッキーとバナナと苺いちご
ソースはミルク、ホワイト、ダークの中から2種類と、キャラメルソースがついてきます。
私たちはミルクとホワイトをチョイス好

実はマシュマロ苦手な私…
ピザは美味しかったけど、これはマシュマロを焼いてチョコレートにつけて食べるんだけど、甘かった汗

2人で半分ずつにして食べたんですが、
食べきれなくて少し余ってしまったううっ...

飲み物は、日本限定!!!!
ホワイトチョコレートグリーンティーカップ



こちらホッとする優しいお味でしたハート

今度はクレープ食べよハート

でも行かれる方は平日か開店前に行って並んだ方が良いかも…