キョロちゃん日記be天才少年

キョロちゃん日記be天才少年

ぼくの日記ですたまにヒルクライムや南明奈さんや篠田麻里子さんや佐々木希さんの動画、画像のせます

Amebaでブログを始めよう!

今日卒業式がありました



今もまだ卒業したという実感がわきません



だってそうでしょ!?


きのうまで普段道理にしょうもない話してたんすよ!!


今思えば全部いい思い出です。


部活とか最高でしょ


人生初の野球部



坊主にして1個上の先輩が最強だったから


下済みばっかでした


することといったら


お茶のせわ、グラウンド整備、荷物持ち


やっと自分たちの時代になったと


思えばすぐ中体連



3位残念でした


2位まで県大でしたのにねぇ~


顧問の先生ありがちうございました



なんといっても修学旅行も最高でしたね


船の中では4時まで大富豪w


そしたら船をでる瞬間吐く


奈良の大仏のでかさに圧倒されたねー


そうまよりでかいw


京都では清水寺、金閣が印象的でしたね



3年生では運動会・・・



雨の中グラウンドがべちゃべちゃで大変しにくい環境でしたが


徒競走では滑り 騎馬戦まさかの勝利


こんなことやってきた3年間



あ、初の後輩もできました


生意気だけど優しくて面白くて笑顔が最高でした


ぼくはあなた達がいたからここまでこれた



最後にクラスメイト


楽しい中学校生活も終わり


人それぞれ進路先はちがうけど


出会った以上なにか縁があるということ


ぼくはあなたたちのことを忘れません



中学校生活一つだけやりのこしたことがありますので


悔いがのこってしまいました。





キョロちゃん日記be天才少年-a


この部室とも・・・








キョロちゃん日記be天才少年-z


この体育館とも・・・






キョロちゃん日記be天才少年-s
この学校とも・・・




今日でお別れでは



ありません



ここはいつまでもMy Place です



帰る場所



ここに来れば友と会える



さよならではなくこの言葉でお別れしたいです



じゃぁまたな





この歌は今CMにも使われている歌です

みなさんこう思ったことはないですか?

「あの時こうしとけばよかった」 「自分が嫌い」

そんな人こそこの歌を聞いてほしいです

サビ君が変われば世界が変わる 

そのとうりですね!!!

ぜひほかのことしながらでよいので聞いてください