誰が考えたんだろうね。



実は3日前にさ、友達が電話してきて


「俺、今日健康診断だったんだ。」


「そ・・・それで?」


「検査受けてちょっと調べたら・・・・・・ガンだった。」


とかいう嘘つかれて

最初本気にして泣きそうになったw



だって最近親友の友達が

20歳でガンになったって言う話聞いて

その人も嘘付いてきたやつも

ヘビースモーカーだったから

そりゃあわからんでしょ!


来年はもっと面白い嘘で

俺を笑わせてくれ!!!



ということで、最近僕性転換しました。



じゃあアデゥ

CHE.R.RY  BOY
BYテルテルボーイ
♪サビ部分♪

♪屁ーをーしちゃったんだー多分~気付いてなーいでしょー
いつまーでーもにおーうかっら~
春~の冷たい夜風が吹いたらラッキー♪


はいこんにちは。
テルテルボーイ君です。
こんな僕でもYUIのファンです。

ところで最近思うことがあります。
萌えってなんだろう!!

きっと俺で言うとこの
妹!&ロリ
に対象するものだよね!!!!

でね!?
見つけちゃったんだよ!
最強の萌えをね!
さあ、それをストーリー形式で紹介しようじゃないか!!

「お前が好きだ!」

「べ、別に・・・嬉しくないわよ」

ってツンデレやないかーいヾ(@°▽°@)ノ
ストーリー形式でもないやないかーいヾ(@°▽°@)ノ
しかもツンデレがベタすぎてつまらんやないかーいヾ(@°▽°@)ノ




はは、思いつきのブログって怖いね・・・


じゃあ最後に顔芸で終わるね。

『鬼瓦!!!!』
人ってちっぽけだよね~。
だってどんなにすげえ事考えても
どんなにかっこいいこと決意しても
たった一つの失敗で
ダメになる。
時々どうしようもなく何もかも全て
捨ててしまいたくなるんだ。
人一人の力は弱いよー

でももし人は一人で生きてないのだとしたら、
一人じゃなければ乗り越えられないものなんかないとしたら、
俺はきっと
自分は一人だって
勘違いしてるだけなのかもなあ。

 

 

 

 
昨日従姉弟がね遊びに来たんだ♪

一個下のりょうくんとまよちゃん。
と、一個上のりなちゃんと姉貴。
で、一人ぼっちの俺。

ハブだね~。そういえば俺
いっつもハブられてたもんなー。
高校生の時もハブ棟だったし・・・。

で、その従姉弟なんだけど!
むっちゃ可愛くなってたし、むっちゃカッコよくなってた!
なんだこれ。

ということで、プリ載せます。
パソコンの方で載せるのは初めてだから
うまく出来るかな?
できなかったら乙。

ま、また来るわ~
アデゥ~



いとこ

いとこ×2





そういえば昨日俺誕生日だったの忘れてたww

いやぁ、結構誕生日メールいただきましたが
バイトで返せませんでした。ごめんなさい。
つか誕生日にバイト入れてるって何なんだ?笑えるんですけどw

まあ仕事命って事にしとこう。

じゃ、アデゥー