街中で見つけてしまった…








いつのまに??








よく、通るところなのに!!








最近できたのか??








気になる!








怪しいえっ








けど、危険な感じでもなさそうな気がする!!








何をするのか??








書いてあることをするのか??








それにしても大胆ひらめき電球








気持ちがいいぐらいわかりやすいニコニコ








しかし、僕には全く関係ないクラッカー








でも、されたくはない感じはするしょぼん








してみたいけどされたくない!








頼んでみたいけど頼まれたくない!(笑)








けど、気になる!








な~んだ??








そろそろイライラしてきましたか??







人をイライラさせるのは得意なんです(笑)








一日にどんだけあるんだろう??








一ヶ月にどんだけどんだけあるんだろう??








一年にどんだけあるんだろう??








忙しいのだろうか??







食っていけるのか??








歩合制か??








そもそも、知ったところでどうするのか??








もう、いいですか??(笑)








んじゃ








それは…









それは…








これ↓↓




photo:01






気になるでしょ?!(笑)