モテ期って一生の内に何回か訪れるってよく言われてますよね??




僕にも唯一、1回だけ




あるんですラブラブ!




場所は




沖縄キラキラキラキラ




素敵でしょニコニコ




それも1日に10回以上




一緒に写真を撮ってくださいと




お願いされたんです!!




なぜか全て同じ場所なんですけどね…




僕はいつも通り




ヘアスタイルをバッチシ決め




蝶々園へ




すると、間もなく




僕の周りに集まり出したんです!!!!パンチ!




蝶々がガーン




そうなんです!!




僕の使っていた頭髪料が香料入りで




その匂いに蝶々が次々と頭にとまりはじめたんですガーン




蝶々園には写真撮影用に蜜を塗ったキャップがおいてあり




それを被り蝶々と記念撮影を行うのですが




僕の頭に次々と蝶々がとまる光景をみた




他の観光客が




僕のところにきて




写真をお願いしていくんです!!




あまりの驚きに




僕のポーズはワンパターングッド!




笑顔もワンパターングッド!




衣装もワンパターングッド!




ってそれは当たり前かパー(笑)




もっと勉強してればよかった、ポーズ(笑)



ワンパターン男じゃないですよパー普段はもうワンパターンはご用意できます(笑)




まっパーモテたい男性、ぜひ香料入りの頭髪料で蝶々園へ(笑)




ヤバイぐらいモテるよ~得意げキラキラキラキラ(笑)




タイトルの意味と違うって??耳




勘違い野郎ですからパー(笑)




何のワックスを使ったかって??耳




個別で問い合わせていただければ無償でお答えします(笑)