いつの間にか



オレンジデイズの再放送が



終わっていた…ガーン
















みなさん




思い出のドラマ




思い出の曲




ってありますよね??




この曲を聞いたらあの時を思い出す!!!!とかねグッド!




そう




僕はオレンジデイズ・Mr.Childrenのsignなんです!!!!




ちなみに再放送でこのドラマを見たとき




反射的に久しぶりの友達に連絡したぐらいのドラマだったんですよガーン(笑)
















本文には
















『なんとなく』という文字だけ(笑)
















ふざけてるでしょ(笑)
















まっ、いつもこんな感じですキラキラキラキラ
















で、タイトルの『大絶叫』と何の関係があるのか??って?耳
















よくぞ、つっこんでいただけました(笑)
















なかなか誰もつっこんでくれないんで

















このまま脱線し続けるしかないのかと…(笑)

















そうなんです!!!!

















まさしく




その




大絶叫は




Mr.Childrenのsignを聞いていた時なんです















友達と一緒に




車で広島に向かっていた最中




もちろん




高速道路を使って車




コンディションは雨雨




スゴイ豪雨ガーン




これである程度の人は想像できたのでは!?!?
















じゃ~




もうやめときますか??(笑)
















すいません、調子乗りました…ガーン
















そうなんですパンチ!




滑ったんです…




ハイドロスピン現象??でしたっけ??ガーン




そんな感じの名前ですよパー



えっ??って??耳




だから高速で車が滑ってスピンしたんですよガーン





もちろん僕は助手席パー





隣で友達が『滑った』




と一言…




ハンドル操作が効かないとのこと…





そのまま





正面からガードレールに衝突





それで





止まることなく





スピンして





次は後ろ向きで衝突…





を計2回ずつ繰り返し





ようやく車は停止したんです!!





高速のガードレールに垂直になる形でガーン





あの状況を例えるなら
















『絶叫死のコーヒーカップ!!にひひパー
















想像つきました??
















でも、遊園地ほど早く回転しなかったですけどねグッド!(笑)

















もしかしたら、遊園地の高速コーヒーカップの方が怖いかも??(笑)
















車のフロントガラスは粉々にひびが入り




ドアは簡単に開かないぐらい変形し




ガソリンは漏れ




もちろん




車は廃車に…




そんな中




友達と僕は
















無傷にひひ















といっても鞭打ちのみキラキラキラキラ














タフすぎでしょ(笑)
















あっ




怪我と言えば
















僕の手の平に気づくか気づかないかぐらいのフロントガラスの破片が刺さってましたにひひパー
















そして初のパトカーに乗車ラブラブ!





シートは皮張りなんですねキラキラ
キラキラ





そして質問攻め…ガーン





挙句にあの事故で二人とも無傷は奇跡とのこと…ガーン





そしてレッカー車に初乗車ラブラブ!





何もかもが初体験キラキラキラキラ






そして、一連の手続きが終わり





母親に連絡携帯
















高速で事故ったの返答に言われた一言















『やっぱりなっ』
















えっ!?!?ガーン




普通、動揺するとか






体は??とか






怪我は??とか






真っ先に聞くでしょ??






僕の母親は違ったみたいです…






なんか僕の全てを見透かされているようでしたガーン














この事故の後




車の写真が送られてきたんです!!!!




そこに不自然な一枚がガーン




車のバックから撮った写真に












初心者マークが2枚…
















そうなんですパンチ!




友達は免許取得して3週間



初心者マークのMember




事故後急いで貼ったんです!!!!




僕が…ガーン














しかも動揺して横並びに2枚(笑)






不自然な写真の出来上がりグッド!




初心者のみなさん、最初からつけて走りましょうパンチ!(笑)





結構不細工ですよ




横並び2枚はパー




問題はそこじゃないって耳??




確かにそこじゃないかもしれませんが




ビジュアル重視の方のためにと思いましてパー(笑)




そうそう




この事故で友達




免停に
















ならなかったんです!!!!




横にタフな僕が乗車していたためパンチ!




単独事故の場合




同乗者に怪我がなければ減点対象にならないみたいですよパー




なので、友達・彼女・彼氏とドライブする時はタフな子とキラキラキラキラ




PS 高速道路の電光掲示板は賠償金額1億円するそうですよガーンパー