本日で脱サラリーマンキラキラキラキラ















簡単に言えば

















明日から『無職』















カッコよく言えば『ニート』















一緒って??耳















かもしれませんねガーン















まっ、いろいろあったんでそっとしておいてくださいパー
















これからは本当の自分と向き合おうとアップアップキラキラグッド!















気がつけば4ヶ月!!!!

















転勤して4ヶ月…
















そして
















スーパーに行かなくなって4ヶ月…
















冷蔵庫を開けなくなって4ヶ月…
















電子レンジを使用しなくなって4ヶ月…
















炊飯器のコンセントをささなくなって4ヶ月…
















食器を使わず4ヶ月…

















IH用の鍋を買ったのにもかかわらず使用しなくて4ヶ月…

















4ヶ月ってスゴイ!!!!(笑)














間違えたガーン
















我ながらスゴイ4ヶ月(笑)
















どんな生活をしていたんだって!?!?耳

















でも
















これが普通なのかと錯覚するもんですよパー
















そうそうパー
















風呂は毎日入ってましたよパー(笑)















毎日だったよな…ガーン(笑)















たぶんにひひグッド!
















当たり前って??耳
















まっ、















こんな生活をしてたら何が当たり前かわからなくなってきますよガーングッド!
















って4ヶ月、スーパーに行かないってスゴクないですか??
















転勤前はちゃんと自炊してたんで自分でもビックリ!!!!(笑)
















得意料理は??って??耳














きましたね~、その定番な質問グッド!(笑)















そりゃ~
















創・作・料・理ラブラブ(笑)
















まぁ~ここだけの話




主夫になればと何回も言われた腕前べーっだ!














って、明日から本当に何も考えなくていいって思うだけでテンションあがりますパー















あっ




仕事されている方




軽率ですみませんパー




明日も元気に頑張ってくださいグッド!キラキラ




僕はしばらく充電します(笑)





なので、blog Up 頑張りますにひひ!!