晩飯を食べようと友達とラーメン屋に






僕、ラーメン大好きなんです!!!!















でも

ラーメンに入ってるネギが嫌いなんですガーンパー










どないやねんパンチ!
って思うでしょにひひ(笑)









あっ、うどんやそばのネギも






あと雑炊も









汁物にネギはちょっと…

もちろん、抜いてもらいますキラキラキラキラ






そして




ラーメンにはチャーハンナイフとフォーク!!!!






気の利く店員さんは必ずチャーハンのネギはどうするか聞いてくれるんですグッド!







いいですね~にひひ















でも、それは大丈夫チョキキラキラキラキラ


は~っ??
よく言われますチョキ




でもだって
ネギがスープを邪魔してるんですもんパンチ!




って思いません??


思うでしょ?


ねぇ思うでしょ?


思ってみてください!!


思う努力してみましょ?(笑)




まぁ大概

この『さかた論』はこっぴどく否定されますが…



でもいいんです



僕は一人でも戦いますパンチ!(笑)




って、面倒臭い奴でしょ??(笑)



私、さかたと絡むと面倒臭いことがテンコ盛りですよキラキラキラキラ

覚悟のある方はぜひお試しあれラブラブ!




って書きたいことはこんなことじゃないんです!!!!(笑)


ちなみに他にもあるんですけどねチョキ




そう



ラーメン屋に行き



いつも通りネギ抜きラーメンを頼んだんです



その時から店員さんの言葉遣いが気になってたんです!!



しかし


僕も大人です


何も言わず完食しました




小心者で何も言えなかっただけですけどねガーン


お会計を済ませ


外に出てすぐ友達に



店員の言葉遣いについて愚痴ったんですよ









あれはよくないとパンチ!

















すると店員さんが後ろから



『お客さ~ん』







と、店を出てきたんです!!!!












マズイ、聞かれていたのかガーン





マズイ








非常に気まずい








てか、追い掛けて来るなよ!!



って、内心




しかし、呼び止められて無視もできず




振り返ると





やはり、ラーメン屋の店員さん














しかし


















店員さんの言葉は



















『お客さん、カバン忘れてますよ!!!!





と、見ると僕のカバン…ガーン






会計の時、ゴソゴソとカバンの中の財布を探すことがないように事前に財布だけをだすんです。



で、その時は会計に財布だけもって行ったみたいです…ガーン










存在感アリアリのデカデカカバンを忘れるなんて…












会う人会う人にそのカバンで二泊三日は旅行できるよねって言われるカバンを忘れるなんて…















よくあることなんですよねガーンキラキラキラキラ







そんなこんなで恥をかきつつも店員さんにお礼を


その後

あの店員さん、メッチャええ人やったなぁ~のオンパレード


180度変わる『さかた』って人間怖いでしょパンチ!(笑)

みなさん、お気をつけを(笑)


覚悟ができた方はお近づきを(笑)