はい。今特に期待値ある台もないので。

以前話した。夏目五郎さんの弟子問題。


様々な意見があるなか、タツヒコさんはblogにて赤裸々に書いていました。

僕の意見は。どちらが悪いとかじゃなく、意見の相違、スロットの向き合い方の差。だと思いました。

まず、夏目さんの、今の実力じゃ給料は払えない。しかし台選びやお店の情報など提供してあげます。

と多分夏目さんの中ではこんなニュアンスだったんじゃないかと。



しかし、タツヒコさんは。
人の稼働を手伝い給料なしはないですよね??

となりました。

まず。普通の世間一般の考えは間違いなくタツヒコさんの考えだと思います。

だってはたからみたら、時間の無駄ですよね。


しかし夏目さんのような、 自己投資意識 が高い人からすると。
今は時間の無駄かもしれないが、将来必ず返ってくるから。
になるんだと思います。

タツヒコさんが投資意識が低いという訳ではありません。むしろスロットをキャッシュポイントとして捉えてるのですから並以上です。

ただ、夏目さんは、特上だった。


そこで意見の食い違いが産まれたのかなと。


僕も代打ちを雇う事がありますが、絶対にやらない事は。

代打ちさん達への給料のピンハネですね。

結局。初対面で付き合いも浅い人と信頼関係を気付くには、お金が重要なんだと思います。


夏目五郎さんに付いていきます!!
みたいな方は必ずいると思います。


いつか、夏目五郎さんとビジネス展開してみたいなぁ。


追伸
今は和解してるみたいです。

争いッて誰も得しませんからね。