はい。夏目五郎さん。
知ってる方もたくさんいる、と思います。

僕は凄く関係があるというかなんというか。勝手だが。

夏目さんが旅打ちしてた頃、恐らく5号機史上。最大の天井時代でした。


初代AKB、カイジ、ウルトラマンウォーズ➡6になります笑
バジリスク2、北斗転生、ハーデス。

正直、ライバルがいても関係ありませんでした。笑

そこで当時週5で稼働していた僕は、勝手に、もし夏目さんの旅打ち収支に2013勝てなかったら他の分野も勉強しようと決めていました。

あちらは旅打ち。こちらは週5とはいえ地元。

勝つしかねーと腹に決めました。勝手にね笑


週5は専業ではヌルイと思いますが、趣味もありましたし。何より週7でスロットパチンコ稼働は人間引退だと思います。

まぁ例えば釘が閉まるまで抜くとかなら別ですが。


と頑張るも2013の収支 603万G でした。

過去最高でした。4年目で。


しかし夏目さんは635万くらいですよね。確か。


悔しかったし、何より何故か納得しちゃったんです。
何故か??

旅打ち中の夏目さん並に行動出来る自信がない。です。


そこで、2014はスロットの稼働量を減らし。
他に何かないか。と模索。

そこで2014 せどり に出会えました。

2015から始め今に至ります。


2014の収支は400万Gくらいだったと思います。減りましたね笑


いつまで続くんだこの天井バブルは??と考えていたのが懐かしい。


夏目さんの弟子システムについても記事にしますね。

では