はい。ごめん、最近中々やること多くて日記書けず。
なにを始めたかと言うと、せどり( ´∀`)

よーするにネットを媒体とした物販です。

まだ利益どうこうの話じゃない段階。在庫を増やすために奮闘中。

せどりのいいところは、下ブレの概念があまりないとこ。
在庫が貯まれば売れるまで放置。←実際は価格改訂とかでパソコンはあける。

ダメなとこは、金になるためにタイムラグがあるところ。
1000円の商品→5000円で売れます。
よーするに期待値4000円

なんだけど、売れるまでは金にならないんですよね。


それに対してスロットパチンコは当日即換金!
これマジで凄いわ。


だから自分はスロット せどり 投資 の三刀流で頑張って行こうかなと。


あっせどりはコンサル受けました。
興味ある人はメッセ下さい。紹介いたします。かなり良い方です笑っ


はいきたー。下ブレ地獄公開。
の前に



昨日の出来事。


はい。下ブレいきまーす。



この生活はじめて一番負けたかな(泣)
いやー下ブレ40万くらいかな。

敗因は間違いなくハーデス。こいつ勝てる気しない。

って感じでせどりの模様も今後はお伝えします。


ではまたヽ(・∀・)ノ