はい。昨日雪でしたな。



ほい。金太郎みなさん打ってますか?

自分は積極的に天井 リセット狙いしてます。

で天井狙いはかなり安定する印象。
天井浅いし、50%で金チャンス直接いくしね。

強気 450
普通 530
弱気 600 ← 兼業さんとか。

安定するっていっても収支はあれます笑

初当たりが456以上でとりやすいって意味です。



でこれが今までのベスト。

天王山なし。
青7からEX32連www

強役いかに引けるかだと思う。


ほいほい。
天井が安定するのはなんとなくわかってるんだよね。
問題はリセット狙い。

これどうなんだろ?

なんか解除率が上がるとか?

……僕900まで行きましたけども!(´・ω・`)

まぁ小役引けなかった。

収支的には+になってる。3000枚over2回やってるし。
ただ油断すると←超おかると  +2000枚とかなら一瞬でなくなる。


時間効率を考えると朝1 0 から打つのはナンセンスだと思う。

宵越しで打てる台がなくなったら0からでもいっかぐらい。

200 くらい回ってほしい。平気で天井いくし笑


はい。収支が今だに下ぶれ継続。




積んだ期待値。時給2400くらい。




無理!ヽ(・∀・)ノ

負ける額がでかすぎる(泣)まっやるけど。





ドロロンえんまくんのお仕置きタイム。

店員 客が周りに誰もいないから写メ決意。

この台ちょくちょくエロスを取り入れてる笑
しかもなかなか面白い。

あんまり導入ないのが残念。


今日はおやすみ。ではまたノシ