はい。ラストスパートはかけません笑
いつも通りのんびりやります。

最近本当にスロットの天井ゾーン狙いをする人が増えたかなと思います。

知識で差があるのでなんとかなりますが、ハマり台の奪い合いはしたくないんですよね。

最近専業になったっぼい人もいます。
何故?って思います。
余程のブラックじゃない限り仕事した方がいいにきまってる。


はいはい。前記事で話した コンサル 受けてきました。

感想としては、ネットビジネスってスロットパチンコで稼いで来た人なら理解力がかなり高い気がするんですよね。

スロットパチンコ専業って投資をすることに慣れまくってるんで笑


スロットパチンコだけだと今後どうなるか………

自分の稼いでいるコンテンツは今3つです。

なんとかして新しいコンテンツも軌道に乗せたい所。
そちらの模様も記事にしていく予定です。





後輩が沖縄土産を買ってきてくれました( ´∀`)
美味すぎデブすぎでした笑





でこれが今月分の天井期待値。朝だけでも案外つめるものです。
時間は90くらいかな?


ではメリークリスマスノシ